pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日届いた林檎ちゃん

20060131201211


今日イトコから届いたお土産のりんごストラップ。
「ステンドなんとか」っていうらしいです。(それくらい覚えといて下さい。)

林檎ってかわええよね。
いっそのことメロンパン子*のことを「大阪のミス・リンゴ」と呼んで下さってもよくてよ?(黙れませんか)
でも本場は青森よね。
…青森のミス・リンゴ。
いや、もう日本が誇るミス・リンゴ。(いえーい不細工いえーい)


東京事変の「大人」ほしい。
あれ初回版ってなんか香りがするんだよね…たしか。
林檎さんの歌声もあのちょっとレトロな感じの音楽がすき。
でもkeyの人は前の人の方がすきかも。
ピアノのあの独特な音の重さがすきだったんです。
今でも東京事変はだいすきだけどね。
修羅場のイントロとかうまいなーって思うよ。




あしたハイカラの??????の部分公開!
めっちゃたのしみー★
最後はメンバーそろって出てきて欲しいな。(あのカウントダウンのところ)
2006.01.31 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はFM802のゲストがラウルミドン

今日ですよ!ラウルミドン!
ものごっつたのしみ。(ものごっつって響き良くないですか?)

しかも今日はなんばはっちでリアーナライヴだそうです。
いいな。
生のポンデリプレイが聞きたい。



てゆーか…
テストが軽くやばいゼ★
(すいません嘘つきました。重くやばいです。)

破滅への足音が聞こえます。
これは幻聴かしら。ははは。(あっちの世界の呼び声が…)
2006.01.30 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日THE有頂天ホテルへ宿泊

今日有頂天ホテル見てきました。
おもしろいね。
予想以上におもしろかった。
そして篠原涼子がセクシーだった。(いやーん)

あしたFM802にラウルミドンがゲスト!
ラウルミドンかっこいい。
盲目らしいんだけど、もうそんなこと全然気になりませんよ。
たのしみだー。

あと、HDDに録ってた今年の「FM802 MEET THE WORLD BEAT」がまだ残ってたのね。
ビークルとデフテックとかが楽しみで録ってたんだけど、
プレデターズがうつってた!
プレデターズ、夏のころは気になるバンドでもなかったんだけど最近CD買ってみたらすんごいハマっちゃって。
爆音ドロップとRecall meとDizzyがすき。
プレデターズのおかげでピローズ聞くきっかけにもなったよ。
かっこいーかっこいー。(ヒューヒュー)


来月はハイカラのDVDとウーバーのアルバム…
どうしよう。
DVDってふつう初回版あるけ?
どーしよー。

ウーバーとハイカラって仲いいんだね。(唐突になんですか)



そして!
LINKに若葉さんの「わかば日記」追加!!!
ハイカラファンです。上級者ですよ。
メロンパン子*とは格が違います。
末永くよろしくおねがいいたしますm(__)m
2006.01.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はブログ名変更日2

HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC
< ヒストリック  チヨコ  イズ  ヒステリック >


またブログ名かえました。

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター

3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC
(歴史的有名人、千代子はヒステリック!)

普通に書けば「Historic chiyoko is hysteric」
英語で書けば頭が良く見える気がする。(その根拠はなんですか)

無駄に名前かえるのがすきです。(ごめんなさい)
2006.01.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はカット

20060128152405

B-PASS・GiRL POP・のだめカンタービレ

買った!(お金消えた!)
めっちゃおもろい。
(…のだめ、巻を間違えて買っちゃった!)


今日はずっと通ってる美容室へカットに行きました。
12時30分に予約。
ここまではよかった。順調順調。

今までこの美容室へ通うたび
・見知らぬ人と駅まで競争
・物凄い音をたててパンク(過去2回経験)
・すってんころりん

など色んな経験を積んだメロンパン子*ですが、
今日は朝から調子よかったのでゆっくりメイクとかしてましたよ。
でもどんなときでも油断は禁物。

大 遅 刻

…へへ。(壊)
やっちまったぜ。
だって家出たの12時25分すぎだよ。(美容室まで約15分)
えみさんごめん。(←いつも指名してる美容師さん)

でもあなたのカットの腕は確かです!
大すきですよ!(失敗を誤魔化さないで下さい)
2006.01.28 / 未分類 / TB(0) CM(4) /

今日はPOP JAM!

はい、こんにちは。
今日も楽しい楽しいブログの時間がやってきました。(お前誰や)


いやー、ほんとこの頃寒いですね。
テストが玉砕すると余計に寒く感じますね。

てゆうかさ、昨日机に向かってた記憶があるのに
目が覚めたらベッドの中ってどうゆうこと?
1時間しか勉強しないでテストを受けた馬鹿、それはもちろんメロンパン子*です。
(今気づいたけどあたいの名前無駄に長いよね。)

でも音楽は大丈夫…なはず!
……内申下がってもうたかしら。



今日ハイカラポップジャムですねー
みなさん見ますか?
私は見ないと見せかけておいて明日見ます。
(このへらず口が閉じないんです すいません)
2006.01.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はハイカラデビュー一周年

デビュー一周年

HIGH and MIGHTY COLOR

SASSY ユウスケ MEG
マーキー mACKAz カズト
(↑うちのイメージカラー)

おめでとうございます。
ただいまテストとの銭湯戦闘モードなので祝える余裕がないですがお祝いします。(矛盾してます。)


この頃レンジがメディアに出てこないのでともだちに「解散?やっぱ解散したん?やっぱなー」と言われるのが非常に悲しいです。
(てゆーか私のクラスはなぜかオレンジレンジ反対運動がよくおこります。)

映画の主題歌のレコーディング頑張ってるのかな。
NAOTOとか新年早々スタジオで曲作りしてそうだしね。

沖縄バンドすきです。
ホイのLIVE行ってみたいです。
ハムのあの絶妙なキャラがすき。
2006.01.26 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日はバーバパパ気分

20060126151211
今日は社会のテストでした。

問題用紙のスキマにバーバパパが
積まれているような絵を描いてました。(ちなみに解答欄にはもちろん空欄がありましたよ。)
バーバめちゃかわいい。
全員の名前とか余裕で言えますよ。ふへ。


明日は願書出しに行かなな…
いーやーだー!
2006.01.26 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はユウスケお誕生日

ユウスケ誕生日おめでと!

21歳…よね?
おめでたいです。
マーキーは今年19…
若いよね。(あなたの方が若いです)




時が過ぎるのは本当にはやいものですよね。

そしてあなたは私を置いて、また足早に過ぎ去って行くのね。
もう私を縛るのはやめてよ。もう嫉妬なんてたくさんよ。

だけど私はあなたを忘れることができないの。
どうしてかな。
忘れようとしても忘れられないの。

嗚呼、私の儚い思いも春の桜と共に散ってゆくのね。
あなたは今どこにいるの?何をしているの?
私はあなたを忘れてしまいたいのに。
あなたの面影から自由になりたいよ。
はやく私を解き放して。

あなた=テスト勉強( I'm ポエマー!)



…明日テストよ?
笑うしかないゼ★
2006.01.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のHEY!HEY!HEY!

こんばんは。
なぜか勉強机の横の隙間の奥からリモコンが出てきました、メロンパン子*です。
ポン田さん、メロンパン奢ってください。


HEY!HEY!HEY!

めっちゃおもろかった!
なんでもうすこし時間を長くしてもらえないのか。
カズトいい感じ。
最後マーキーの「クサイ!」っていう話の続きが聞きたいです。
そしてさっしーとめぐのトーク聞きたかった。
次はランクインじゃなく、ゲストとして見れることを期待してます。

ハイカラがんばれ!
まぁ頑張るとゆうより音楽を楽しんでほしいです。
そのほうがファンとしてうれしいです。



次のテストで行きたい高校への内申点が決まるのに今だにパソコンだいすきです。
いつもどーり、いつもどーり。(危機感ありますか?)
2006.01.23 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のスイーツisケーキ

20060122143606
今日のおやつ。

だから太ってるんだよなんてご指摘ありがとう。
2006.01.22 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日買ったZipper

20060122133316
買いました。
マーキー茶髪のほうがかわいい。

ユウスケとカップル設定で出てたけど二人お似合いだ……

ユウスケモデルでもいけると思う。うん。
かっこいー。



…ねむ。(崖っぷちなのを自覚して下さい。)
2006.01.22 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日…SALEヴィヴィアンSALE

20060121105140
ほしいよぅ。(可愛く言ってみてもだめですかお母さん)

昨日のMステとROQばっか見てる。
ROQライヴ映像かなりいい感じよね。

ROQの鮎貝さん、あんな顔だとは知らなかった。
FM802でDJやってるけど声だけで人を判断しちゃだめだ。うん。

Mステマーキーかわいい。
…全部かわいいんだけどね。
デビュー当時からとはメイク変わったよね。
切実にかわいくなりたいと思います。

……勉強しなくては。
とか言いながら昨日も11時から2時までメールしちまったぜ★


溜息が溜まっていきます。(はぁ)
2006.01.21 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日、てか今!おいMステCAMERA!

何ミスしてるの!
かっこいい場面で!
もぅ!
2006.01.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のMステのおかげでノリノリメロンです。

あと30分もしたら塾へ向かいますメロンパン子*です。
いまは昨夜録ったレンジのナチュラルライヴ映像を見てます。
*~アスタリスク~がいちばんすきです。


ハイカラ今日Mステだよー!
しかもMEDIA情報また更新されててびっくりした。

HEY!HEY!HEY!だよ!!
屁イ×③は司会自体おもしろいね。(屁なんて言っちまう下級民族ですいません)
まっちゃん、はまちゃんすきー。

ランクイン…ウーバーと水樹ななさんのだけ録った気がする・・・
あれ微妙にライヴ映像入ってるのがいいよね。
ウーバーのツアー行きたかったけどおもっ受験ウォーズ中だよ。(下品です)



ちなみに今日は昨日言ってた方とちゃんとお喋りさせていただきました。
これからはちゃんと昼休みの予定も考えておきます。本当に申し訳。
…てゆーか2人で喋ってるのに
「空気でおるから!窒素!あたしのこと窒素って思っといてくれたらいいから!だから此処おらして!な!」

とか言う数名の邪魔が入りましたが。
……空気読んでください。(笑)


Mステまで約3時間!
今日は塾から必死こいてチャリンコこぎます。
とんぼん、天子、先に言っとく。
置いてったらごめん。

そいえば5時からROQもあるね。
ハイカラ堂々露出シーズン。いやん★(黙っててください)
2006.01.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日からテスト週間

さぁ始まりました。テスト週間。
でもネットは適度にやります。
友達みんなやめてるけどコレがあたいの癒しなんです。

てか今日ぶっちゃけブログ書くことがないので、謝罪しときます。(不自然)
水曜日くらいから「今日昼休み喋ろう」と友達に誘われておきながら、あたいのかなり適当な昼休みの予定のおかげで二日間もロスしてしまいまひた。
すいません。
明日はどんな話でも静かに聞かせていただきます、ハイ。
ちなみに今日は「すりおろし白桃&りんご」を飲みながら大富豪してました。
一回だけ大富豪になったよ!(すいません)



新聞にヒットチャート載ってた。
2位ハイカラ!
おめでと!
「沖縄の新鋭バンド」だって。

この記事記念においとこうかな。
修二と彰をやっと1位からどかしたよ。
あの2人はキライじゃないけど曲はあんまり好みじゃないのよ。
カップリングの絆とかは全部歌えるくらい好きだけどね。
一位は倖田ねえさん。ノリノリだよ、ねえさん。
クラブ倖田に行ってみたい。(笑)

ハイカラこの頃めざましにもよく出るよね。
もっともっと出して高島さん!
2006.01.19 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日ブログ名変更日

チケット引き換えしてきました。200番代前半!
夏のツアー行ったときは306番でした。
…そのときは先行とかまったくしなかったからね。
でもライヴのまえに忘れちゃいけないお受験ウォーズです。

ハイカラ今日もオリコン3位おめでと!
Mステ楽しみにしてるぞーい

あとブログのなまえかえてみた。
けっこうこの名前は色んなブログとかぶっていたらしい。
たまにかえます。よくかえます。(どっちやねん)
もうちょっとかえたくなってきた。「湯上り美人」とかに。

「ホットチョコレート」から「千代子バター」

千代子って誰やねん。(ただのチョコです)
2006.01.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日から??????記念LIVE

ハイカラのライヴチケとれた!!!

amazonで一輪の花たのんでて来るの来週て聞いてたのにさっききたよ。

どーなってんの、amazon。
でもまぁきらいじゃないよ、amazon。

だってさ、初回版残ってたのよ!

プレデターズも買ったんだけどこっちも初回版!
本屋でたのまんでよかったよ、ほんと。

んで睨んだとおり一輪の花の中に今度のツアーの先行のおしらせが…
うふふ。
さっそくお電話してチケ予約しました。
明日引き換えしてきます。

番号は良くても悪くても行けるから我儘言っちゃいけない。
もういますごくどきどき。

あとハイカラ!
オリコンデイリーチャート最高位二位おめでとう!
PRIDE以来?
うれしぜこのやろー

あしたがっこうだー。
願書持っていかないとね。
高校どうしよう。
高校に行くことへの気持ちは正直いいかげんやけど
バンドしたいから揺るがされる。
もういや。つかれた。
2006.01.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はプロポーズデー

いやーん。今日プロポーズされちゃった★

かれぴさんじゃないよ。
女の子(一応)からだよ。

…ちなみにあたいはレズじゃないです。




まぁ実際は

友達A「●●さんってパソコンする?」
メろん「うん」

友達B「え!?結婚!?!?」

友達Aメろん……は!?!?

パソコンする?=結婚する?
うん=プロポーズの返事


いやーん。
2006.01.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日、amazon…

amazonで買った本、今日届くと思ってたらまだ先だった…

馬鹿だなんて言わないで。



今日のカウントダウンっていうラジオ番組にハイカラ出てた★

しかも今からCDTVと音楽戦士あるよー
ハイカラ露出いえーい
さすぃーすきよー!


おともだちが体調崩したんだって。
大丈夫かなぁ?
はやく会いたいよー
2006.01.14 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日発見 お宝2!!

20060113005107
もう一冊あった!
こっちはファスコンあたりの。

しかもこっちは見開き2ページだよ!
2006.01.13 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日発見 昔のSTからお宝

20060113003915
友達に昔のSTに載ってたNEWS・関ジャニの内くんをあげるため、
雑誌の樹海を捜索中にたまたま発見!


ビバ★ロックの頃だよ!
ファンでもなこのころかったから知らなかった零れ話も載ってたよ!

いまジッパー読んでるからSTもう捨てる直前だったよ…!
危なかった…

めちゃくちゃうれしいさー

しかも隣の組にレンジ語れるかた一人追加!



ヤッホイ!
2006.01.13 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は一輪の花

ハイカラのCD全部売り切れ!

……嬉しいような、悲しいような(←買えなかった人)


でもあたい初回買ってもステッカーとか使えない人間だからなぁ…

もういいです。レンタルで。
アルバムは全部揃えるもんよ。

さて、春のワンマン傲慢倶楽部入ってないから一般で頑張らにゃ。
ライヴ行って(行けたら)いま以上にはまったら部員になりますとも。
いろんなサイト見てたけどレンジとハイカラのFC両方入ってるかたおるみたいやし。
…同士同士(笑)

さっきトリビア見てたら一輪の花のCM流れた!
2006.01.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のプーさん

20060111170013
え?かわいくない?


(NOT!SEIKEI!!)
2006.01.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は始業式

今日始業式。
放送かと思ったら体育館まで行かされたー!

寒いぜこのやろー
あと態度が悪いと残されました。

寒いぜこのやろー



先生受験の話ばっかだったよ。
ごめん先生、勉強してない(´▽`)


てかヴィヴィアンのリング無理かね。
…でもまだはっきり「無理」って言われてないから
あたいはしつこく頑張るぜ。

オークションでこっそりひっそい買いたいわ。
ヴィヴィアンくぁわいー
2006.01.10 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日見たヴィヴィアン!

20060109151804
いまママさんにこのヴィヴィアンのアーマーリングをおねだり中!!

ちなみに37590円なり★笑
貧乏な学生には普通に笑えないくらいのお値段なので
三月の誕生日に買ってほしいな☆みたいな。

ANNA SUIの財布(…$11500;)か
ヴィヴィアンシールリング(……$21800;)もいいけどやっぱり、

ハイカラのマーキーとオソロのがほしい!


ほら、三月ってさ、受験やん?

…うちの誕生日どっか行くやん?

しかも今年お兄ちゃん大学やから親戚もそっち優先やん!(←中学生になったときもそうだった。)
しかもしかも、うち高校卒業したら専門学校行きたいから
「大学入学おめでとう☆的なもの」がもらえない可能性大!!

…だから今のうちに親にたのんじゃおーと。

お兄ちゃんの受験あるからお金ないとか言ってるけどこっちもお受験あるんです!!
誕生日もあるんです!!!

チャリもレゲトンのCD三枚組もプレデターズのCDもヘッドフォンも新しいスティックも我慢するからお願いセニョリータぁぁ!違




今日のお昼ご飯のフォッカッチャはうまかった。うん。

美味でございます~
2006.01.09 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日からひゃっほい

ひゃっほい初めましてブログ。
その名もホットチョコレート。


今までやっていたブログを勝手に放置し、新しく始めてみた。

あと名前も変えてみた。
メロンパン子*にしてみた。

ブログの名前も変えてみた。
いまRip Slymeの新曲が好きなんです。

今度はちゃんとブログ頑張るさ。
(よろしくホットチョコレート!)
2006.01.08 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
