pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日もまた憂鬱。

友達数人があすこのブログを探そうとしてくれているらしい。
正直まったくうれしくない。てかやめてくれ。
だからアクセス解析をつけます。念の為。
学校のお友達にはトンボンとズーマーとポン田とヨリーンしか知らないのだよ。
あすこがブログ持ってるって知ってる人は数人おるけど。

もう学校でブログの話しない。
URL教えてる人とおるときだけしか話しない。
ばれたらさりげなくこのブログ消して別のところでがんばる。
ひそひそとブログやりたいのです。

もぉー。めんどくさい。




はい、今日もやってきてくれました憂鬱病。(またの名を黄昏病)
ズーマーには放課後に近付くと症状が出るといわれました。
でも気分は一日中憂鬱病です。
受験が終わってさえくれればあとはハイカラのライヴだけだしウキウキやねんけどね。




今日友達KにHOME MADE 家族の「ミュージケイション」かりた!
でーぶいでーを勝手にコピーしようかと考え中です。(ふふふ)


あとね、イッツ バッド ニューズ。
指揮者決めなおしだって。w(゚o゚)w
音楽の先生、新任だから決め方知らなかったらしいんだよね。
3年の先生全員で話し合いで決めるんだって。
基準はオーディションでの技術&日ごろの生活態度を見るだそーな。
あすこは陰キャラ(陰っていうかもう透明)なので生活態度はバッチシよ★
そうです。皆さんご存知の通り、あすこは非常に目立たない子です。(陰キャラ最高)




KISSのやつ、お友達喜んでくれたのでうれしかった!
2006.02.28 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日…できた!KISS

20060228005413
やっとできた!

友達に頼まれたプリ帳の表紙。
うちは下書きすると何故か見事に失敗するので、いつもぶっつけ本番で描くんですが、今回は今までで一番緊張した。
ミスしたら終わりだもんね。(油性ペン使用)
KISSのメイク難しすぎ。(きょけー!)

KISSの絵はもう二度と描きたくない。
2006.02.28 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は打つ撃つ鬱。

ものすごく憂鬱です。
………鬱病?(うそん)
もうぶっちゃけるよ、今夜は。(ぶっちゃけ本音トーク!)

あすこは以前、カンタン!お家でできる!パソコンでできる!鬱病チェック☆にて、

「鬱病チェック危険度D お医者さん行ってくださいクラス」


を過去数回とったことがあります。(まじです)
しかもまったく違うサイト全部で。
このことはポン田しか知りません。(てゆーか バ レ た ! )
もうね、本気で悩んで十円はげができるかと思った。
いや、悩みすぎて500円はげくらいいったかもしんない。

まぁそれは2学期の話。
冬休みを越え、あすこは一回り成長したわけです。(自分で言っちゃった)
でもやばいです。
またアレの兆候がでてきた。
笑いたくても笑えない。
人についていくことができない。
もうやだー。

人生軽く歩いて行くことはできんとです。(そういえばヒロシの自虐ネタこの頃見ないね。)



いま携帯の通信料とやらが2万くらいいってまして、
パケ放題とゆうやつなので着うたフルとりまくりです。
でもそれも今日でグッバイです。
20曲ぐらい一気にとっといた。
minkとかMONORALも。(かっこええー!)

ジャニス・ジョップリンの着うたお気に入り。
でも今設定してるチャットモンチーの「恋の煙」も気に入ってるので、メールのきたときジャニスの声を聴くのはまだ先になりそうです。




今から友達にたのまれたKISSの絵を描かな。
KISSのあのメイクは非常に描きにくい。
がんばってきます。
2006.02.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は「平成狸合戦ぽんぽこ」見てる。

20060226175115

こないだはコナン見てた。世紀末の魔術師。

ジブリすき。
もののけ姫すき。

…いま狸が自身のキ☆☆マを使い、空を華麗に飛んでいった。



ちっちゃい頃から映画はすきです。
ファンタジーでも戦争ものでも何でも見ます。

体バラバラとかそんなのは全然余裕なんですがお化けの映画だけは見れません。
呪怨とかリングとか見た夜は半泣きで寝ます。
だから大抵貞子に追いかけられる夢を見てすがすがしい朝を迎えます。

エクソシストもおもしろかったけどあれは怖い。やばい。
ふくろうみたいに首が360゜回転。
うひゃーこえー。(ほひゃー)


ぽんぽこのキャラでは玉三郎が一番すきです。(かっこいいよ玉三郎!)





今日、友達に昔のCoccoのアルバム借りました。
Coccoは声きれい。
歌詞怖がる人多いけどうちは好きです。

あとおかんに2連にできる偽真珠ネックレスもらいました。
ジッパー系のファッションを目指そうと思って。
あんなコテコテまでは行きませんが。

そんでもってパンプスのソックスと、七分のスパッツみたいなやつ買ってもらいました。
七分のは持ってなかったから。




一晩でホテルを改造した東横インが一番劇的ビフォーアフターだと思う。(BYだいたひかる)

これ、めっちゃ笑えた。




明日学校やー。
いややな。
一日一回は必ず受験の話やもんな( ̄~ ̄)
あすこはいったいどこの制服を着ることになるのだろうか。
気分がどきんちゃん。(滅)
→more
2006.02.26 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日はブログ名変更日5

ブログの名前を変えてから一週間とちょっと。

……ですが!
飽き性なあすこはもうかえちゃいます。
ブログ開いたときにあの長い名前が目に入ることにすこしいらつきはじめ、もう変えようと。(じぶんで決めたくせに)

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター
3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC
4代目 CHOCOLAT♯#SESSION∮♭SEASON
5代目 beastly beep beep !! beat-up bike xxx


6代目 pi-vov@rov@
(ピヴォヴァローヴァ!)

もう意味とかない。まったくない。あったらびつくり。
ロシアのモデルさんの名前から勝手に拝借。

ちょっとバンプのsupernovaっぽい。(気のせい)
でもカルマのほうがギターかっこええのですきです。
バンプは天体観測、ハルジオン、embrace、カルマ、ラフメイカー、ダンデライオンが特にすき。
全部すきよ。おまけも。

ふじくんの頭のなかを見てみたい。(どんな世界の見方をしてるのか)
歌詞にはいつも考えさせられる。たまに涙ぽろりだったり。
いいよねバンプ。

今年夏フェス、サマソニ行きたいんだけど来てくれないかな。
あとオレンジレンジも。
ハイカラ夏は忙しそうやしな。
ウーバー夏フェスって感じじゃないしな。
あともろもろ。

みんな大阪にカモン。(キャモン。)

てかバンプ、セットストック去年3年連続だったらしいから記録更新で4年連続出演にしてほしい。
行きたいな、セットストック。
なんで大阪でやってくれないんだセットストック。






そんでもって今年の秋はナンバホイール!
行くよ!今年こそ!
2006.02.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はフィギュアスケート

荒川さん金メダルおめでとうございます。

スルツカヤも上手かったけどうち的には荒川さん一番やと思います。
スルツカヤ2位がよかったな。

ミキティ応援してたけど四回もこけちゃったね。
次に期待。がんばれ。






コーエン耳くそほじくってた。(ほんま!)
2006.02.24 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日の足の具合。

20060223175233
見苦し画像失礼!


なんか色やばくない?

の足。
人間の体ってストレンジ。(あすこの顔もストレンジ。てゆーかデンジャー。)

ちなみにテストは五分五分でした。
馬鹿なあすこも合格点とれますように。
てゆーかテスト結果戻ってくるん一週間かかるってなんやねん。




あとね!
卒業式でコブクロの「エール」歌うんだけど、なんと指揮者は あ す こ !
(人生の賭けに出てみました。)

じゃんけん買った!
皆さま失敗したらスイマセソ。(指揮棒びゅんびゅん)
2006.02.23 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はビデオG∞VER!!!

20060222161504
学校帰ったら来てました。
お母さんにお金を渡していなかったので軽く怒鳴られました。
…すみませんな( ̄ω ̄)

今から見てきます。


今日の朝、東京に行ってた兄上が帰ってきました。
親には何も買ってこなかったくせに私にはちゃんと買ってきてくれました。(良くやった)
プーさんのめっちゃでかいクッキーとご当地キティちゃん。
旅行した際には必ずあすこにキティちゃん買ってきて下さい。
ちなみに貢いでも何もあげません。
鼻くそくらいしかあげません。


あとね友達からバーバリブのストラップ!
かわいいんだ、これが。

そして違う方から感動的なお手紙も。
ありがと。


明日はテストがあります。
後期試験はまだまだ先ですがこれも受験と思い込んで受けてきます。
(2人に1人)
→more
2006.02.22 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は嫌。

今日はローテンションでお送りします。
嫌いなものは勉強・自分・しいたけ。
あすこです。


なんだかテンション上がりません。
足の怪我やら受験やらで調子悪いです。
こんなあすこでもそこそこ悩みます。(くぁー!)
でもこの頃眉毛の調子がいいです。とてもきれいです。(スパッ!)

あすこは馬鹿です。
言い切る自信があります。
テスト前日何も勉強しないで受けるなんて別に普通です。
だから平均も70~80をうろうろします。
でも今回の受験は本当にやばい。
というか沈没したタイタニック号を思い浮かべてしまうくらいのやばさです。(例えがわかりません。)

「当たって砕けろ!」
あすこの名言その1。




岡田くんかっこいい。(いま横のテレビでボーダフォンのCMやってた。)



EXILEの新曲イエスとSOUL'd OUTの新曲TOKYO通信にはまり気味です。
CDほしい。
3月のはじめいろいろ出すぎやん。アルバムも。
浜崎鮎の新曲Startin'…やっけ。あのノリすき。


あしたG∞VERだ。
昨日のミュージックエッヂ、ユウスケかっこよかった。
あんな服装でやってけばいいのに。
マーキーは古着が重ね着で。

あとウーバーもゲストでびっくりした!



人間関係は疲れる。でも一人ぼっちもいや。
人はみんな違うから大変なこともあるけど、
違うからこそ楽しいこともあるのよね。(十人十色!)

あすこはこんな人間でごめんね。
2006.02.21 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日の晩御飯。そしてなまえ変えた。

こんばんは。
足が全体的に青いメロンパン子*です。
骨折ではなさそう。よかったよかった。
でもちゃんと真っ直ぐ歩けません。(よれよれ)
…ピーンチ。


今日は晩御飯ラーメン食べました。
足痛いので、席があくまで車で社会の参考書読んでたんですが(めずらしいなんて言わないで)
あたしゃびっくらこいた。

目の前でガッシャーン。
店員さんも交通整理のおじさんもぶつけた本人もびっくりよ。
しかも知らんぷりして普通に店内入ってったからね。
絶対ライト割れたよ、あれ。(でも超おもろかった)




あとね。やっぱ名前かえた。
「メロンパン子*」から「あすこ」に。

たいして名前の意味はありません。
強いていうならあの曲が好きかな、みたいな。(おもっくそ意味あるやん)

千代子(チョコ)か美代子(ばーちゃんの名前)か迷ったんだけどね。

あと学校でメロンパン子*のこと知ってるかたにお願い!
うちブログ絶対ばれへんようにしてるから、あすこの名前学校でずぇーたい口に出したらあかんよ!
YOUたちのブログに遊びに行くときは今までどおりメロンパンで伺うので!

おねがいねー。
2006.02.19 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日の失態

やばい。
非常にやばい。
冗談抜きでやばい。

足、「折った・ひびはいった・ひどい捻挫」のどれかをやっちまったかもしれない。
…たぶん捻挫で済むでしょう、うん。
うちドジやけどかすり傷ばっかやしね。

…腫れがひどくなったら病院行ってきます。

家の階段がのぼれないよお母さん!(只今一階リビング)
2006.02.18 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日の802

CoccoMステ出演、来週じゃなくて、

2006.03.03(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 20:00

やった。もー。
Mステややこいねんーあほー。


いま802聞いてまそ。
DJマーキーのテンションおもろいからすき。

んでただいまトップ1予想のCDギフト券一万円分とアジカンのヨーヨーを当てようと奮闘中。
でも今日リクエスト読まれちゃったから当たらなさそう。
12月はやばいぐらいピークだった。
あのころに戻りたい。
そしてもう一度ハイカラに当たりたい。
あとヲークマン。

物欲ひどいと将来が不安よね。(一人でやってけるかしら)
2006.02.18 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日見たCM。

今日とゆうわけでもないだけども。
うちの携帯のCMをDefTechがやってるのがうれしくて。
友達に言いまくり。ふふふ。プチ自慢。



まぁそれよりも…

来 週 M ス テ C o c c o !

音速パンチいえい。
CDほんま欲しい。
Coccoの着うたって全然ないからCD買って、リスモとか使って入れようかなと。
いまCoccoの昔のアルバム買おうか考え中。
焼け野が原かっこいい。うん。

あとお兄ちゃんがGO!GO!7188のアルバムを買いそうな予感。
買ってくれ。お願いだから買ってくれ。(たのんます)
バンプと3B LAB.☆のCDは貴方が買ってくれることをいつも期待してるんです私。
貴方が私のレンジとハイカラのCDをあてにしているように。
(いつもチェックしてるの知ってますよ私)


この頃寝てしまってまともに勉強してないぜベイベー。
やべー。
うち内申たよりで高校入らなきゃいけないんだよ。(学力で戦えない。これぞ馬鹿の花道。)



昨日ズーマーに10-FEETのMD。
今日ポン田にアジカンのワールドアパートCD。
今度トンボンにラッドウィンプスのアルバムMDにイン。

ありがとうございます。
ウーバーとレンジをお返しをさせていただきます。
またよろしくお願いします。m(__)m



今日友達とハリーポッターの話で盛り上がってしまった。
ちょっとまわりの人にドン引きされるぐらい。(ちょっとね!)
だって脇役の家族の名前まで言えるよ、あたい。

ハリーポッターはあの太さが魅力的。
次の新刊も上・下だよ!はっはー!
でもその子頭いいから絶対高校別になって語れないんだよね。
あそこまで喋れるひとはなかなかいまい。
シリウスとルーピンがすきです。(告白)
でも名前だけならベラトリックス・レストレンジって響きがすきです。

アイ アム ポッタリアン!
2006.02.17 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日の新聞

20060216160316
おかんに頼んでスポーツ新聞買ってきてもろた。
記事でかくてうれしー!

4月28日のお披露目ライヴ、ヒューストンで5000人収容だって。
しかも4月中旬から主題歌担当。

すごい。まだ信じれへん。
明日のめざまし出るかしら。

そして横にはAAAの宇野さんがハリウッド進出の記事。
映画見たいけど呪怨なんて見れません。
でも見たい。
英語ペラペラいいね。
うちの二つ上のイトコはペラペラなので大人になったら外国に連れてってもらう約束です。
私は横でトランクをひっぱるだけなので楽ちんです。
たよりにしてますRちゃん。(ダメダメイトコでごめんなさい)

昨日おかんとお兄にボ●シャルド●のメロンパン食べられた!
くそぉ…!(許さん)

→more
2006.02.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日決定!!!ハイカラ全米デビュー!!!!

もうね、朝の7時過ぎにズーマーからメールあってね、
ぶっちゃけ「誰やねん朝からぁぁぁ」て感じだったんだけど(すんません)
ありがとうズーマー。

H&MC

全米デビュー!!!

いえーい!!!
海の向こうでのことだけどうちはうれしいよ。
外国人のロック好きはけっこう入り込みやすいんじゃないかな。
楽しんできてください。

めざましでやらないかなー。

学校めんどくさー。
2006.02.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はブログ名変更日4

巷では第2の倖田くみと噂されているメロンパン子*です。
うそです。(セクシーの「セ」さえも似合わぬ不細工いえい。ふへー。)


さぁさぁさぁ!今日もやってきました!
ブログ名変更日フォー!(WITH エロ腰)

4代目はぶっちゃけバレンタイン限定みたいな感じだったのでまた変えます。
まったく思いつかないんだけど変えます。

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター
3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC
4代目 CHOCOLAT♯#SESSION∮♭SEASON

5代目 

beastly
beep beep !!
beat-up bike xxx


ビーストリィ ビー ビー ビートアップ バイク 


意味は 汚らわしいビービー発信音のなるおんぼろバイクにキスマーク
いやん。
内蔵辞書と翻訳機使いまくり。

もう千代子シリーズネタがないので一時休戦。(ネタカモンベイベー)
チョコとまったく無関係。



あとメロンパン子*って名前、
完璧に同じってのはないんだけどインターネットのなかにはいるみたいです。
かえよっかな。
でもぶっちゃけめんどくさい。
あー……(名付け親カモーン)

「めんこ*」とか「にょーん*」とか?
んー……(迷うわー)



理科のレポート終わらせな。
セーラームーンで言うと水色の惑星調べます。(セーラームーン世代なんです)






ウーバーのアルバムめっちゃいいです。
トキノナミダすきです。おすすめ。
ミクスチャーすき。うっひゃあ。


てかハイカラ皆髪型変わったね。(取扱説明書にて)
MEGとmACKAzに驚いた。
あとね、カズトあの髪型すんげぇすき。
2006.02.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日ウーバーアルバムげっちゅー

20060214204543
ウーバーげっちゅー★(ついでに私立の合格もげっちゅー)
フライングいぇい。


今日おっかぁに1500円もらったからCoccoのシングル買おうかな。

でもこれから色々金かかるしな。
高橋瞳のアルバムもほしい。
チャットモンチーのシングルもすきなのよ。

4月には傲音プログレッシヴ&レンジリミックス…

高校生になったらバイトせな。(常に破産寸前)




さて、今日は乙女のトキメク日、バレンタインデーですね。
来月はホワイトデー、再来月はオレンジデー。
いまの私にはまったく縁のない言葉。(せつなー)


受験生のわりに皆さんチョコはちゃんと作ってました。
友4つちょこげっちゅー
でも去年はひどかった。約20こ。
太った。いえい。(笑えない)

んでもってさ、

バレンタイン→修学旅行の大量のお菓子→テスト週間の糖分補給

太りまくり。
受験が終わったら炭水化物ダイエットとバランスボールに挑戦しようと計画中です。


昨日は9時間寝ました。なのに風邪悪化。(Why?)
若葉さん、あなたの千代子が私のHEARTにグサァッッと来ましたぜ★
(千代子さんはセクシィキューピット☆笑)

2006.02.14 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日は??????の発表日!!!

いつもより20分はやく起きPC開いてますよ。
もー気になって気になって。

-??????記念-はセカンドアルバム
「傲音プログレッシヴ」発売記念!!!!!!


いえーい。
でもさ、4月はレンジのリミックスもあるのよ。(あ゛ー)
初回盤あったらあたい泣くよ。


LIVE BEE LOUD vol.1は対バンシリーズだって。
誰出るんだろうね。(ウーバーとかゴイスとかホイフェスタとか?)
プログレッシヴツアーより場所多いよねー……





………………大阪は?

ないよ?どこにも日本2番目の大都市がないよ?
もしかして大阪来ない?うそん。
……えー。
名古屋2回も行ってるよ?
沖縄バンドは大阪嫌いなのかしら。(レンジも以外と避けられてる気がする)

ライヴ予定が増えることを願います。





いろいろCDがほしいけどまったく金がなっすぃんぐ。
欲しいものリストをイニシャルPに便乗して。(パクったともいう)

Cocco「音速パンチ」
チャットモンチー「恋の煙」
HYにゅーアルバム
フジファブリックの「FAB FOX」
GO!GO!7188の昔のアルバム(浮舟入ってるやつ)
レゲトンのアルバム(ガソリーナ入っているやつ)

あ゛ー。

フジファブリックこの頃すきです。
いま行ってみたいライヴの2位か3位かも。(1位はお坊ちゃまがいるあの鶏バンド)
モノノケハカランダと虹いいね。
なんだかレトロなところがすきよ。

→more
2006.02.13 / 未分類 / TB(0) CM(6) /

今日のバーバ

20060212125411
バーバめちゃかわいい。

画像の真ん中の水色(バーバピカリ)のキーホルダー、おかんに買ってもらったのよ。

その説明書に書いてあったこと。

「乱暴に扱うとバーバパパがケガをして、中のパウダービーズがこぼれ出ることがあります。」

…バーバの血液は何ですか?(てゆーかケガって表現はいいんですか?)

しかもさりげない説明だけど直球にエグいこと言ってるよね。
バーバは世界平和を望んでいるのに。(←説明書記載)


バーバパパ(♂ピンク色)
バーバママ(♀黒色)
バーバピカリ(♂水色)
バーバズー(♂黄色)
バーバブラボー(♂赤色)
バーバモジャ(♂黒色モジャモジャ)
バーバベル(♀紫色)
バーバリブ(♀オレンジ色)
バーバララ(♀緑色)


あなたのお好みは何色ヽ(´ー`)ノ






あしたハイカラやっと発表やね。
なんやろなー
…気になる。(妄想が膨らむぜ)


14日に若葉さんがイントゥー ザ マイドリーム。(うざいとゆうかきもい)
ちょこちょこしょこら。(ちょこちょこ千代子。)
2006.02.12 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はブログ名変更日3

ブログ名、また変えました。
あきらかコピペしなきゃ無理★みたいな。

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター
3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC

4代目 
CHOCOLAT♯#SESSION∮♭SEASON

(もうすぐだよ!バレンタインデー!)

意味はショコラとの接触時季。
要するに「バレンタインデーも受験だぜ」ってことです。(パードン?)
だから誰か下さい。を。
てゆーかチョコください。
若葉さん、大量生産中ならください。(その前に遠慮とゆう言葉を辞書で引いてみなさい)


オレンジレンジのファンになって約1年。
最近、「男子ing season」が本当は「男子ing session」だったんだとゆうことに気がつきました。




今日家から一番近い本屋でウーバーの予約してきました。
ハイカラも予約するつもりでルンルン♪で行ったのに

入 荷 予 定 な し !!!

だから評判悪いんだよーだ。ふん。
なのでアマゾンで予約しました。2月21日に来るって!(ヤッタネ!)
おもっくそ公立入試前☆

前期入試まであと12日しかありません。
私立と違って今度こそちゃんと赤本やります。
2006.02.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は入試!!!

いえーいイエイいえい。
今日は入試だっちゃ☆(歳考えてください)

………で入るしかないぜ★」みたいな。
まぁ精一杯やったのでいいです。


絶対合格!!!


でもブログで合格・不合格は言いません。
もし落ちてたらメロンパン子*の格が下がってしまう。(すでに下級民族じゃん)

いまはそんなことよりも明日の面接と
月曜の歌のテスト。(音痴にはある意味入試よりきつい坂道)
すってんころりんしないように頑張ります。


着うた、UVERの「D-tecnoLife」のRKDリミックス入れたんだけど、もぉめちゃくちゃかっこええよ。
この頃リミックスすごいすき。
一輪の花のリミックスしょっちゅう聞いてる。
レンジのリミックス楽しみだー。
あと氷室京介の新曲すき。いーじーらぶ!

明日ハイカラのDVDとUVERのアルバム予約してきます。
あとなんかアルバム買おうかな。
テクノとレゲトンがほしい。
でもエルレもほしいのよ。(欲があるって困るわ)



あした緊張やー。
2006.02.10 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日の明日は入試の日!!

20060209164805
…明日入試よ?

やばい、やばすぎるぜ。
さっきやっと危機感が出てきた。

画像は北野天満宮のお守りとハイカラライヴチと802で当たったチャリステ1号と沖縄方言(意味は大親友!!)ステッカー!

合格祈願グッズ!!イェイ!!!
実はまだあるんだな。(一部でした。)

友達と互いに激励しあって帰ってきました。
ありがとね。

明日は出来ることを一生懸命頑張ってきます。
プレッシャーに負けないように!
頑張れメロンパン子*!!!
2006.02.09 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日とゆうか昨日聞いた話。

最近聞いたお友達のお話。
今日は真面目に書きます。(アホ抜き!)
でもシリアースになりそうなのでメロンパン子*のアホキャラを崩したくないひとはまた明日ブログ見に来てください。
明日はまたアホ文を書いていることでしょう。(たぶんね!)

オフ友の人、見ても学校では秘密ね。
→more
2006.02.08 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のイエイ!物欲

Mステスーパーライヴの。
20060206155111
このね、直人りんの使ってるギターのメーカーのね、ベースがほしいのよ。

てか今日初めて直人がフェンダー(…?……英語読み方わからん。)使ってることに気付いた。
今まで直人は黒のストラトだったのに。

いつのまに。
そっか、儲かってきたから買ったのか。
いつも機材ばっか買うくせに。
印税で儲かってるなら買って下さい。(印税入れてるのはあなたです)
フェンダーかヘフナーのベース。
ほ し い !

ドラム買いたいけど置く場所ないのよ。
ギターよりベースに惹かれるからベースを下さい。
座右の銘は「同情するなら金を下さい。」(日本語正しく使いましょう。)



節分のきな粉食べました。
母の電子レンジ(=オレンジレンジ!)ミスによってできた得体の知れないの白い物質(=餅)につけて。
まぁまぁの味だった。
そして微妙に残った豆の皮が歯にくっついた。

あとね、東京限定の一個百円のちょっと高級なキットカット食べました。
…またうまいんだコレが。
もうね、ほのかなラズベリーの味がキットカットによく合うね。
あと四つしかないのでプチ戦争だ。



携帯、この前国境電話からあーうーに変えたんですが
ものすごい画像がでかいね。
ブログ開いてみてびっくりよ、ねぇ?
どうにかできないものか…(むー)





同情するなら金下さい。(切実に)
世の中金ですよ。
(どす黒い心を持っている美女、そう、それは私。)(←断じて美女なんてありえません。)
2006.02.06 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日ではなく昨日の大豆

20060204132436
昨日の黄な粉さん。
ちなみにコーヒーミルの秘密は今だにばれてません。(トップシークレット!)

てゆーか何故かおかんが私のことを褒める。
それが「世紀の大発明をしちゃいました★」みたいな感じで。

「あんたあれや、なんかわからんけどすごいわ。なんやろ、発想力?創造力?普通黄な粉なんか思いつかへんで。お母さん自家製きなこなんか初めてみたわ。」

…すみませんな。変な子で。


……何に使おう。
誰か黄な粉レシピください。
2006.02.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のMステ

Mステ見ましたか?
ウーバーかっこよかったね。
彰の髪の毛の染め方変わってたけどこっちの方がかっこいいよ。
ウーバーもハイカラみたいにツインギターなところがすき。
…やっぱツインよ、ギター。
ボーカルツインもかなりいいけどね。(だからハイカラは理想のバンド!)

そしてHOTEI VS RIP。
布袋さんギターうま。かっこえ。
イルマリの声ってセクシィじゃないですか?(何このピンク)

あとね、絢香!
あの声いいな。
うちのなりたい声は倖田ねえさんの声なんですが、こんな声もいいなと思います。
大阪のひとだしもっと802に遊びに来てほしいな。




Mステがメインになってしまいましたが今日は節分。
私は塾のまえにゴハン食べて行くのでテーブルの上におかんの手作り恵方巻きが置いてあったんですが、一人でもちゃんと南南東を向いて食べましたよ。(うわ寂し)

ラストはちゃんと自分の数え年の豆を食べていたんですが、
「ただの豆」とゆうことにだんだん飽きてきまして、
最終的に気づけばコーヒーミルで豆を擂って手作り黄な粉★なぞ作っていました。(…はい?)

けっこうきれいに擂れたんですよ、コーヒーミルでも。(いやいやいやいや)
でもコーヒーミルの中は黄な粉だらけ。(おかんごめん)
きっと次のコーヒーは素敵な味がでることでしょう。(誰の所為だ)
まぁ、でもおかんは何故か擂った黄な粉に感動してたのでコーヒーミルが黄な粉だらけってことはトップシークレットです。


何に使おうかな。黄な粉。(←何も考えず擂ってた。)
お茶碗一杯くらいあるのよ、困ったことに。



入試まであと一週間。イエーイ。
2006.02.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日のプーさん2

20060202182711
ディズニーのアイドル、プーさんことサンダース氏は本当にすごい。
あんなにも見事にお腹がでているにもかかわらず、
恥じることなく、いやむしろ堂々とピグレットたちと世間話に花を咲かせている。
本当にすごい。
メロンパン子*の尊敬する…人(?)のうちの一人です。
(尊敬する熊のうちの一頭です)

てゆーかプーさんがすごく好きなわけでもないです。
バーバパパが好きです。
でも何故かプーさんグッズはいっぱいあります。



HYとチャットモンチーの新曲すきです。
クレバのアルバムほしい。「スタート」にはめちゃ感動。
でも2月はウーバーとハイカラDVDを買う予定なので我慢がまん。

ハイカラのDVD、「OVER」早よ聴きたい!
インディーズのCDほしー。


今日は白夜行ですね。
お母さんと怯えながら見てます。(アレ怖くないですか?)
受験が終わったら原作本買います。
あの太さが魅力的。(細い本は嫌いです。)




ところで私はどうしてこんなにも写メを撮るのが下手なんでしょう。(ぶれすぎ)
2006.02.02 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日久々レンジリミックス発表!

ハイカラの発表が延期になったと思ったら…

4月12日オレンジレンジリミックス盤発売!

もうね、もんのすごい豪華。
石野卓球もRYUKYU DISKOもカガミも…

とりあえず豪華!(としか言えない馬鹿)
NAOTOも参加してるしね。

平均月1くらいの割合でやってるらしいNAOTOのお皿回してるところが見たいです。
でもクラブは未成年行けねぇよ。(うがー)
行った人によればものごっつかっこよいらしい。(ううむ)

テクノとかってなんか結構何でもありって感じだからあの予想できない曲の展開がすき。
ハイカラの一輪の花のリミックスとかすごいすき。
ハイカラをずっとプロデューズしてるHΛLの編曲はほんと尊敬ものです。
昔から「編曲:HΛL」って文字はよく見てたけど、
いま好きなアーティストをプロデュースしてるって思うとなんかうれしいね。
レンジのリミックス、HΛLにも是非参加していただきたかった。

リミックスの話してたらなんだかRYUKYU DISKOの「CHURAZIMA」が聞きたくなりました。
この曲おすすめです。なかむらなつきさんの声がきれいなんです。さすが沖縄人。

RYUKYU DISKOええですね。テクノのなかでも上位です。
いまブログ見て知ったんだけどウーバーの「just melody」でもリミックスしてるやん。
知らんかったよ。
前々から知っとったらCD買うお金おいてたよ。
軽くショッキング。
「D-tecnoLife」とかウーバーで一番すきな曲なのに。(もー…)

(いまRYUKYU DISKOのブログ見てて焦ったんだけどビークルとくるりと仲良し?…うそん。)

あと朝言ってた国語のテスト、何とかなりました。
68点は免れました、ハイ。
(ギリギリ合格点!ヤッタネメロン!お祝いはやっぱりメロン!)


ポン田さん、この前はメロンパンありがとよ。
かなりうまかったゼ。(美味!VIVAぼ●しゃるど●!)
2006.02.01 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は??????の発表のはず…

もぉー!
今日??????の部分発表って聞いてたから「PC5分!」って親を説得し、やらせてもらったらこれですよ…

発表13日て…
私立の受験終わっちゃってるじゃないですか。
(そういえばあなた受験生なんですね。)



今日国語のテストが68点て夢を見た。
…やばいぜ。やばすぎるぜ。
80以上ないと平均点が…(勉強してなかったあなたの自業自得です)
2006.02.01 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
