pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日お引越し。

お引越しをしました。
お手数かけます。

ジャンプ!
2006.03.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はNANA15巻発売日

「今日の晩御飯なに?」
とおっかぁに聞いたところ、

「 ロールケーキ 」

と言われ2秒間頭が真っ白になったあすこです。
こんばんは。(本当はロールキャベツでした)



今日はNANA最新巻の発売日。
ラジオ聞いてたら今日発売だよと宣伝が流れてきたのでおかんに買ってきてもらいました。

この頃いろいろ関係がややこしくなってるのでめちゃくちゃおもろい。
美雨とシンとヤスがすき。
でも今回タクミかっこよかったー!
タクミあんま好きちゃうけどこれはかっこええ。






卒業式も終わったので今日は久しぶりに部屋の片付けです。
どのくらい汚いのかなんて可憐な少女の口からは言えません。
まだ数日続きそうです。(ふはー)

CD収納してる棚の奥からラルクの昔のアルバムを発見しました。
棚になおしてたこと自体忘れてたので感動がやってきた。
ちなみにHONEYの頃の。HONEYのギターめっちゃすき。
ラルクはtetsuが好きやけど全員すき。
めっちゃ上手いもんなぁ。
吹奏楽でパーカッションやってた頃先輩あてにならんかったから独学でドラムやってたけどラルクのyukihiroのドラムセットは見てて勉強にはならんかったけど(ややこしすぎて)おもしろかった。
ラルクのこと書いてたらなんだか「Link」と「れでぃ~…」聴きたくなってきたがな。

あとホリーヴァランスも出てきてびっくり。
CDなくしたと思ってた。
「KISS KISS」すき。
最初のあのチューの音やらしー。(きゃー)

洋楽またはまりそう。
リアーナの「SOS」すき。
でもリンプビズキットとグリーンデイのアルバム買いたい。
お金ためなあかんから一,二枚しか買えへん。
むむ。(んきゃー)









明日は後期入試!
後悔のないように精一杯頑張ってきてね!
めっちゃ応援してる!

うちはBECR×YSIGのチケットとらな!
2006.03.15 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日卒業しました!

20060314125951
ナイス馬鹿&大阪のミス不細工で名の知れていたあすこも今日、とうとう中学校を卒業しました。
まだ実感わかへんがな。

中学では本間に色んなことがあった!
どれもあすこが迷惑かけたことばっかやけど(; ̄▽ ̄)

てゆーかあすこの仲いい友達みんな見事にバラバラやからもう皆と騒いだりでけへんなぁと思ったら本間に悲しい。
でも今までみたいに泣き言は言ってられないのであたいはあたいなりに頑張っていきます。



あとは皆後期入試と合格発表を祈っておくだけです。
精一杯頑張ってきてね。
うちは家からやけど皆に声援を送ります!

そしてあたいは全然手をつけていない宿題と戦争再開。
終わりがまだ見えません。







みんな本間にだいすき!
→more
2006.03.14 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は卒業式予行!

指揮またミスしました。
くやしー。
友達みんなエールよりもういっこの曲の方が絶対きれいやんなーとかゆうし。
涙出そうになった。
涙目気づかれたし。ハズカシ!!(キャ!!)
もぉー!自分きらいやー。
あすこのボケー!ナスー!カボチャー!



まぁそれは馬鹿なあすこの勝手な諸事情なので置いといて。
あした卒業です。中学生の制服とはオサラバです。
このセーラー好きやってんけどな。

なので、今日はともだちとプリクラ撮ってきた!
プリ載せてもいいけど(友達は美人だからね!)
優しいあすこは皆様の目の失明の恐れを心配し、載せません。
(訴えられたらたまったもんじゃないので載せません。)

高校生になったらいろんなライヴに出没するので現場であすこを生で見て、

軽 く 失 神 し て く だ さ い 。

一生あすこの崩れた顔が脳裏から剥がれないことでしょう。ハッハー。
てゆーか本間整形して変えてやりたいこの顔。
もうちょっとマシな顔で生まれてこれなかったものかね。

不細工顔をなんとかしようとラインひいたり色々してますがおっかぁや友達に「あなたケバイ仔」と言われます。
どうしろっちゅーんよー もぉー!





HEY!HEY!HEYスペシャルにオレンジレンジ出るね!
ちなみにあすこは応募しました!エヘ!(うざい)

新曲やってくれへんかなー。5月10日発売やっけ。(4月?)
ハイカラのライヴとアルバムとレンジのリミックスの発売日近付いてきた!
ヒャッホイ!
ハイカラのライヴでおともだちになれる人おらんかな。
でもみんなあすこの顔見てドン引きか。どうしよ。(ハッハー)
MAKE FRIEND!
ハイカラ語れるひと増やしたい!






卒 業 式 ド キ ド キ !
2006.03.13 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は飲み会

今日は親戚の集まりでお食事でした。
あすこの家系といえばもちろん、

       





…なわけないじゃないですか。(えぇ、もちろんです。)
酒豪ばっかの集まりなのでフッツーの賑やかすぎる居酒屋です。
あすこもジョッキ2杯飲みましたとも。(全然強くないやつね)
うまかったー。
皆年上やけどおもろい人ばっかやから笑いっぱなしよ。
親戚のお姉ちゃんとメアド交換したり、あとパッチワークのデニムのスカートもらう約束した!(やった!)
ちょっとずつ古着を究めていきますさ。

そんでもって女だけの旅行することケテーイ。
一泊二日。イエイ。
それまでに痩せとかな…(プヨプヨボディー)





明日は卒業式の練習です。
前回の練習で振り間違えてしまったので今回は間違うわけにはいきません。
他にも指揮者やりたい人いっぱいいた中であすこができることになったんだから頑張らねば。
でも皆練習不足で歌詞覚えてなかったり、めんどくさいとか、そんな言葉を近くで聞くのは指揮者としてけっこう辛かったー。
てゆーか悲しかった。
うちの頑張りが足らんのかなー。
2006.03.12 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日梅田にて買ったもの

20060311175145


20060311175146


一人でぶらり行こうかと思ったけどおっかぁと行ったほうがウフフじゃんとか馬鹿なあすこは思ったので駅で合流しておかんと行ってきたさ。


約束してたアナスイの財布買ってもらった!
かわいいんだな、ウフ。

あとHEP行って古着なスカートとミニーちゃんのリュックと指輪とカチューシャ買ってもらった★
ちゃんとあすこもお金出したよ。

スカートとカチューシャはジッパーで見たときはあんまりやなと思ってたけど実際見てみるとかわいくてかわいくて。
何だろう、この胸騒ぎ。
そう、これはきっとひとめぼれ。(ポエマー再び)



明日は親戚の集まりがあるので合格祝いとゆう名の現金をふんだくってきます。
(美代子お願い!年金からお願い!)



トンボンがHYの公開生放送当ててくれた!
あすこは見事惨敗しました!
役立たずでごめんよ!

そんでもってズーマーからBECR×YSIGツアーのお誘い★
抽選まだやから行けるかわからへんけど。
対バンのライヴってまだ行ったことないから楽しみ。
ズーマーありがとさーん(*^▽^*)

そして受験終わったらハイカラよ!
身長を伸ばす勢いで頑張ってきて!
2006.03.11 / 未分類 / TB(0) CM(4) /

今日は梅田までお出かけ!

20060311123950
いまから一人ぶらり旅してきます。

梅田まで電車旅は正直めんどくさい。
どこでもドア、カモン!
2006.03.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日買いましたコブクロアルバム

20060309200418


買いました。

卒業式の指揮者決めなおしになってから2回オーディションがあって、あすこは最終まで残ったんですが、オーディションなんてやっておきながら最終的に決め方 く じ だよ?

もう実力で決まらないのが悔しくて、朝にその連絡あってから1時間目はヮーと泣いてました。
…かなり不審だ。(あすこは元から変態ですが)
まわりギャーギャー五月蠅いのに机に伏せて泣いてる人いるんだよ。
……アイプチとれなくてよかったわ。(実は人工的二重。)


担任の先生とかにもあすこの熱い思いをぶちまけたりもしましたが、まぁ実力同じなら決め方ほかにないじゃんみたいな。
しぶしぶあすこはくじを引きましたが、運がこっちにかたむいた。

くじ当たったー!

めっちゃうれしかった。
1,2年のころから指揮者と伴奏者が憧れやったから。
指揮者になれなかった人はたくさんいるので、一生懸命頑張ろうと思います。


曲がコブクロのエール担当になったので練習しようとCD買いました。




コブクロのアルバム買いに行ったとき、1470円で洋楽のアーティストのCD売ってたのよ。
イッツ スペシャルプライス。(安い!)

なんとニルヴァーナとリンプビズキットがあった。
めっちゃくちゃ欲しかった。
でもお金あんまり持ってなかったので興味があったリンプビズキットの方を買おうと思いました。

でもよ、100円足りねえぜ。


悔しい、悔しすぎる。
また行ったとき残っていれば買います。
でもジャニスジョップリンも欲しい。
802のヘビーローテーションのニルギリスのシングルもほしい。
………んー…。(あー…)








ハイカラのライヴ近付いてきました!(ヒャッホイ!)
あと802の公開生放送の優先入場のチケット当たってますように!
アジカンとHY!(いえい)
→more
2006.03.09 / 未分類 / TB(0) CM(4) /

今日は真面目でした。

今日はちゃんと塾で真面目にしてました。
別にそれだけです。(ん?)



皆様こんばんは。
PCにケーキを落とすことが得意、大阪のアイドルあすこです。
嘘です。

嘘をつくことが得意です。
嘘です。(本当です。と見せかけて嘘です。)

わけのわからんことがすきです。






いま紫か緑のスカートを買ってもらおうとおねだりちゅうです。
でもアナスイの財布やら、靴とかいろいろ買ってもらうので自分で買えと言われそうです。
そうです。もちろんあすこの家はビンボー!です。

今不安なことは親戚の方々に誕生日と高校合格祝いを一緒にされそうなことです。
美代子よ(←ばーちゃん)、お願いだからやめておくれ。
年金泥棒なんて言われてもあすこにゃ関係ありません。

でも友達に関ジャニのコンサートに連れて行かれそうな感じがするので6千円消える可能性があります。
でもジャニーズファンは見てて楽しいのでついて行きたい気持ちもあります。
むむ。悩むぜ。









高校から出された宿題を見て半泣き状態です。
春休みはじけたい年頃のあすこには天国から地獄に落とされた気分です。
でも受験は終わったからといって油断はできないので、後期のともだちにまじってあすこはコレと戦っていきたいと思います。

高校入ったらみんなゴートゥーヘヴン!(あすこはゴートゥーヘル!)
2006.03.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はあすこの聖誕祭

いま、世界中に住む方々皆に問いたい。
忘れてはいませんか?
もし忘れていたのなら、是非思い出して頂きたい。
人類の誕生と深く関わりを持っているとされる、
あすこの誕生日、3月6日のことを…。
(3月9日なら是非レミオロメンに生で歌っていただきたかった。)(無理です)


今日は隣のクラスや、廊下など行く先々で

「………ぁ。」


と、いかにもオマエ今絶対忘れてたな的なお言葉を数々頂き、あすこはいたく感激しました。
ありがとうございました。

でもね、一番うれしかったのは某お友達さんからのメール!
朝7時すぎという、あすこ只今熟睡中です★の時間帯におめでとうメール頂きました。
ズーマーから着たハイカラの全米デビューのときのようにベッドのなかで「誰やねんボケ」と少し茶目っ気のあることも言ってしまいましたが、あすこはうれしかったです。





お母さんがホールケーキ買ってきてくれた!
あすこ体脂肪の心配してくれなくてありがとう!(これ以上太ったら着る服ないよ)
2006.03.06 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日はステーキ!

ハイ、今日の晩御飯はステーキです。
庶民のあすこが何故肉を食べれるのかと言うと、

・お兄ちゃんの大学入学祝い
・あすこの高校入学祝い
・あすこの誕生日の宴
・おっかぁの誕生日の宴


を全部一緒にするからです。
なんか全部まとめるとお祝いって気持ちが薄れていくのは気のせいでしょうか。
…しかもお母さんの誕生日、4月よ?(早すぎやしませんか)


「あすこの高校入学祝い」ですが、
ブログではテストと偽っていましたがほんとは公立入試でした。
お兄ちゃんと同じ前期のT高校受けてました。
無事合格しました。
でもまだまだ気を抜かずに後期の人に精一杯あすこができることをしたいと思います。
最後までお互い頑張りましょう。







この頃「ヒカルの碁」にやばいぐらいはまってます。
(今更なんて言葉は知りません)
……めっちゃおもろいで?
またはまった。(2回目)
ヒカルかっこえー!
でもうちは冴木さんと奈瀬さんがすきです。

少女マンガも好きだけど少年マンガもすきよ。(Yeah!陰キャラ)
トンボン、今度「鋼の錬金術師」かしてください。
卒業までにはかえしますから!
2006.03.05 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

今日のMステ

2週間前から今日のMステ待ってました!

C o c c o !!!

音速パンチずっと聴きたかった。
Coccoってなんかかわいいよね。あの緊張ぶりとかが。
音速パンチはサビも好きだけど最初のアップテンポな感じのところが一番すき。


んでもってスキマスイッチ常田さんのことば。

「オレンジレンジのRYOくんとゲームしてました」

仲良しやん。
いいな。うちも混ぜてーな。(ゲームしてーな)




さて、明日はお兄ちゃんの卒業式です。
ぶっちゃけお兄ちゃんの卒業なんてどうでもいいんですが、お兄ちゃんは第一期生なので「記念になるな」と思い勝手についていきます。(ないしょで★)
どつかれたらどうしよ。(うひゃーこえー。)




今日はひなまつり。
ひな祭り限定プリンを食べました。美味でした。
でもキャラメルの部分が正直あまりおいしくなかったのでプリンに穴開けてキッチンで流しました。(あの甘さ苦手!)

あと三日たったらあすこの誕生日ですよ、皆様。
もう一度言います。

あすこの誕生日ですよ、皆様。(はっぴばーすでーとぅーMeぃ)






てゆーかさ、お友達のかたまだあすこのブログ探してるみたい。
ID聞かれたし(-_-)
しかもあすこに内緒でズーマーとかトンボンにも聞いてるんだって。

怒 る よ ? ほんとに。

なんで内緒で聞くんかわからへん。ありえん。
ほんとにブログかえよかな。
今お世話になってるかたにはまたちゃんとアドレス教えます。
2006.03.03 / 未分類 / TB(0) CM(5) /
HOME
Photo & Template by days*
