pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日からテスト週間

さぁ始まりました。テスト週間。
でもネットは適度にやります。
友達みんなやめてるけどコレがあたいの癒しなんです。

てか今日ぶっちゃけブログ書くことがないので、謝罪しときます。(不自然)
水曜日くらいから「今日昼休み喋ろう」と友達に誘われておきながら、あたいのかなり適当な昼休みの予定のおかげで二日間もロスしてしまいまひた。
すいません。
明日はどんな話でも静かに聞かせていただきます、ハイ。
ちなみに今日は「すりおろし白桃&りんご」を飲みながら大富豪してました。
一回だけ大富豪になったよ!(すいません)



新聞にヒットチャート載ってた。
2位ハイカラ!
おめでと!
「沖縄の新鋭バンド」だって。

この記事記念においとこうかな。
修二と彰をやっと1位からどかしたよ。
あの2人はキライじゃないけど曲はあんまり好みじゃないのよ。
カップリングの絆とかは全部歌えるくらい好きだけどね。
一位は倖田ねえさん。ノリノリだよ、ねえさん。
クラブ倖田に行ってみたい。(笑)

ハイカラこの頃めざましにもよく出るよね。
もっともっと出して高島さん!
2006.01.19 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日のMステのおかげでノリノリメロンです。 / pi-vov@rov@ / 今日ブログ名変更日

COMMENT

私もブログはじめました 優香さん

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006.01.19(20:02) / URL / #- / [EDIT] /

めろんぱん子*さん

はじめまして…ですよね;;
辺境地までわざわざご訪問ありがとございます。
今度ブログ伺わせていただきますね。
それでは。
2006.01.20(16:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/12-34bc485c
HOME
Photo & Template by days*
