pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はユウスケお誕生日

ユウスケ誕生日おめでと!

21歳…よね?
おめでたいです。
マーキーは今年19…
若いよね。(あなたの方が若いです)




時が過ぎるのは本当にはやいものですよね。

そしてあなたは私を置いて、また足早に過ぎ去って行くのね。
もう私を縛るのはやめてよ。もう嫉妬なんてたくさんよ。

だけど私はあなたを忘れることができないの。
どうしてかな。
忘れようとしても忘れられないの。

嗚呼、私の儚い思いも春の桜と共に散ってゆくのね。
あなたは今どこにいるの?何をしているの?
私はあなたを忘れてしまいたいのに。
あなたの面影から自由になりたいよ。
はやく私を解き放して。

あなた=テスト勉強( I'm ポエマー!)



…明日テストよ?
笑うしかないゼ★
2006.01.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日はバーバパパ気分 / pi-vov@rov@ / 今日のHEY!HEY!HEY!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/19-df1d6d31
HOME
Photo & Template by days*
