pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はハイカラデビュー一周年

デビュー一周年

HIGH and MIGHTY COLOR

SASSY ユウスケ MEG
マーキー mACKAz カズト
(↑うちのイメージカラー)

おめでとうございます。
ただいまテストとの銭湯戦闘モードなので祝える余裕がないですがお祝いします。(矛盾してます。)


この頃レンジがメディアに出てこないのでともだちに「解散?やっぱ解散したん?やっぱなー」と言われるのが非常に悲しいです。
(てゆーか私のクラスはなぜかオレンジレンジ反対運動がよくおこります。)

映画の主題歌のレコーディング頑張ってるのかな。
NAOTOとか新年早々スタジオで曲作りしてそうだしね。

沖縄バンドすきです。
ホイのLIVE行ってみたいです。
ハムのあの絶妙なキャラがすき。
2006.01.26 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日はPOP JAM! / pi-vov@rov@ / 今日はバーバパパ気分

COMMENT

早速きました☆ 若葉さん

わかば日記へのコメントありがとうございます私も早速コメントしに来ました(*^▽^*)

コメント貰ったのにうざいとかありえないですよぉ(>_<)春ツアーは思いっきり盛り上げて楽しみましょうv-237
しかも私の事を上級者だなんて・・・。照れますよぉ・・・(´▽`*)笑
でも私もまだまだな方なんでこれからもハイカラLOVEで頑張っていくつもりですよ(^-^*)

また来ますね☆こんな私でよかったら仲良くしてください(='∀')人(^∀'*)私がリンク張ってるサイトもいいところなんで是非行ってみてくださいな☆ハイカラファンサイトがほとんどなんで☆
2006.01.27(18:36) / URL / #v8QjPvAY / [EDIT] /

***若葉さん めろんぱん子*さん

ゎゎ、こちらこそコメントありがとございますm(__)m
めっちゃびっくりしました(笑)

私喋りだしたら物凄いんでうざいですよー。
しかも呂律が回ってないっていう…(うざ)

あ!あともう呼び捨てとかもうどうぞどうぞしてください。
…わたし色んな意味で下級民族なので。(うん)
こちらこそ仲良くしてくださいv-238(´_`●)

わたしもまた遊びに行かせていただきます!
2006.01.27(20:38) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/21-76e96329
HOME
Photo & Template by days*
