pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はPOP JAM!

はい、こんにちは。
今日も楽しい楽しいブログの時間がやってきました。(お前誰や)


いやー、ほんとこの頃寒いですね。
テストが玉砕すると余計に寒く感じますね。

てゆうかさ、昨日机に向かってた記憶があるのに
目が覚めたらベッドの中ってどうゆうこと?
1時間しか勉強しないでテストを受けた馬鹿、それはもちろんメロンパン子*です。
(今気づいたけどあたいの名前無駄に長いよね。)

でも音楽は大丈夫…なはず!
……内申下がってもうたかしら。



今日ハイカラポップジャムですねー
みなさん見ますか?
私は見ないと見せかけておいて明日見ます。
(このへらず口が閉じないんです すいません)
2006.01.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日はカット / pi-vov@rov@ / 今日はハイカラデビュー一周年

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/22-1f95e53b
HOME
Photo & Template by days*
