pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はカット

20060128152405

B-PASS・GiRL POP・のだめカンタービレ

買った!(お金消えた!)
めっちゃおもろい。
(…のだめ、巻を間違えて買っちゃった!)


今日はずっと通ってる美容室へカットに行きました。
12時30分に予約。
ここまではよかった。順調順調。

今までこの美容室へ通うたび
・見知らぬ人と駅まで競争
・物凄い音をたててパンク(過去2回経験)
・すってんころりん

など色んな経験を積んだメロンパン子*ですが、
今日は朝から調子よかったのでゆっくりメイクとかしてましたよ。
でもどんなときでも油断は禁物。

大 遅 刻

…へへ。(壊)
やっちまったぜ。
だって家出たの12時25分すぎだよ。(美容室まで約15分)
えみさんごめん。(←いつも指名してる美容師さん)

でもあなたのカットの腕は確かです!
大すきですよ!(失敗を誤魔化さないで下さい)
2006.01.28 / 未分類 / TB(0) CM(4) /
今日はブログ名変更日2 / pi-vov@rov@ / 今日はPOP JAM!

COMMENT

こんにちは☆ 若葉さん

また来たよ~(*^▽^*)てか知らん人と駅まで競争してすってんころりんって・・・( ̄□ ̄;)大丈夫?笑
わかば日記に此処のリンク貼りたいんやけども、いいかな?
イキナリでゴメンやけども。笑
2006.01.29(11:11) / URL / #- / [EDIT] /

***若葉さん めろんぱん子*さん

どうもまいどいらっしゃいませ!

競争楽しかったですよ!
まるで人生の上り坂を駆け上りかのごとく…(そして堕ちろ)

うぉーw(゚o゚)w (はぎゃーw(゚o゚)w)
まじですか?いいんですか?
ぜひ貼ってやってくださいm(__)m
こちらも貼らせてもらってもいいですか?

あ、あとブログ名しょっちゅうかえちまうので
「メロンパン子*」で貼ってやってください。すいません…
2006.01.29(12:02) / URL / #d5ek2Tk2 / [EDIT] /

わーい☆ 若葉さん

じゃあ早速貼るわ(*^▽^*)ありがと☆
え!リンク貼ってくれんの!?さらにありがとやわv-238
相リンいぇーい☆笑

これからも人生の坂を思いっきり駆け上っていってくださいな☆
すってんころりんしないようにね!笑
2006.01.29(18:39) / URL / #- / [EDIT] /

***若葉さん めろんぱん子*さん

こちらこそ相りんいぇーい☆ですyO!(ヒップホップ風味)
コメント見てすぐに貼らせていただきました(´▽`)

応援のお言葉ありがとうございます!
その言葉を胸に抱き、たまにズルとかしながらそこそこの階級の人間になれるようがんばります、ハイ。
ちなみにすってんころりんは私の人生マニュアルの一行目に書かれているのでよくやっちまうと思います。

イェーイ若葉さんと相リーン☆
2006.01.29(19:18) / URL / #d5ek2Tk2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/23-8678132b
HOME
Photo & Template by days*
