pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日THE有頂天ホテルへ宿泊

今日有頂天ホテル見てきました。
おもしろいね。
予想以上におもしろかった。
そして篠原涼子がセクシーだった。(いやーん)

あしたFM802にラウルミドンがゲスト!
ラウルミドンかっこいい。
盲目らしいんだけど、もうそんなこと全然気になりませんよ。
たのしみだー。

あと、HDDに録ってた今年の「FM802 MEET THE WORLD BEAT」がまだ残ってたのね。
ビークルとデフテックとかが楽しみで録ってたんだけど、
プレデターズがうつってた!
プレデターズ、夏のころは気になるバンドでもなかったんだけど最近CD買ってみたらすんごいハマっちゃって。
爆音ドロップとRecall meとDizzyがすき。
プレデターズのおかげでピローズ聞くきっかけにもなったよ。
かっこいーかっこいー。(ヒューヒュー)


来月はハイカラのDVDとウーバーのアルバム…
どうしよう。
DVDってふつう初回版あるけ?
どーしよー。

ウーバーとハイカラって仲いいんだね。(唐突になんですか)



そして!
LINKに若葉さんの「わかば日記」追加!!!
ハイカラファンです。上級者ですよ。
メロンパン子*とは格が違います。
末永くよろしくおねがいいたしますm(__)m
2006.01.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日はFM802のゲストがラウルミドン / pi-vov@rov@ / 今日はブログ名変更日2

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/25-6ab50633
HOME
Photo & Template by days*
