pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日届いた林檎ちゃん

20060131201211


今日イトコから届いたお土産のりんごストラップ。
「ステンドなんとか」っていうらしいです。(それくらい覚えといて下さい。)

林檎ってかわええよね。
いっそのことメロンパン子*のことを「大阪のミス・リンゴ」と呼んで下さってもよくてよ?(黙れませんか)
でも本場は青森よね。
…青森のミス・リンゴ。
いや、もう日本が誇るミス・リンゴ。(いえーい不細工いえーい)


東京事変の「大人」ほしい。
あれ初回版ってなんか香りがするんだよね…たしか。
林檎さんの歌声もあのちょっとレトロな感じの音楽がすき。
でもkeyの人は前の人の方がすきかも。
ピアノのあの独特な音の重さがすきだったんです。
今でも東京事変はだいすきだけどね。
修羅場のイントロとかうまいなーって思うよ。




あしたハイカラの??????の部分公開!
めっちゃたのしみー★
最後はメンバーそろって出てきて欲しいな。(あのカウントダウンのところ)
2006.01.31 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日は??????の発表のはず… / pi-vov@rov@ / 今日はFM802のゲストがラウルミドン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/27-f8f8587d
HOME
Photo & Template by days*
