pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日のプーさん2

20060202182711
ディズニーのアイドル、プーさんことサンダース氏は本当にすごい。
あんなにも見事にお腹がでているにもかかわらず、
恥じることなく、いやむしろ堂々とピグレットたちと世間話に花を咲かせている。
本当にすごい。
メロンパン子*の尊敬する…人(?)のうちの一人です。
(尊敬する熊のうちの一頭です)

てゆーかプーさんがすごく好きなわけでもないです。
バーバパパが好きです。
でも何故かプーさんグッズはいっぱいあります。



HYとチャットモンチーの新曲すきです。
クレバのアルバムほしい。「スタート」にはめちゃ感動。
でも2月はウーバーとハイカラDVDを買う予定なので我慢がまん。

ハイカラのDVD、「OVER」早よ聴きたい!
インディーズのCDほしー。


今日は白夜行ですね。
お母さんと怯えながら見てます。(アレ怖くないですか?)
受験が終わったら原作本買います。
あの太さが魅力的。(細い本は嫌いです。)




ところで私はどうしてこんなにも写メを撮るのが下手なんでしょう。(ぶれすぎ)
2006.02.02 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日のMステ / pi-vov@rov@ / 今日久々レンジリミックス発表!

COMMENT

こんばんわ☆ 若葉さん

コメントありがと☆
人に道聞くのってホンマに勇気いるよね。
私一人で御堂筋行ったらエライことになるよ。地元でも迷いかける子やからね私。その自身はある!笑

じゃあまた来るわ☆マイアハッハー!笑
2006.02.03(19:38) / URL / #v8QjPvAY / [EDIT] /

***めろんぱん子* めろんぱん子*さん

コメントこちらこそおおきにです★

地元ではわざと迷いに行きますよー!(以外に楽しいんですコレが)
……塾の行き帰りなどで(笑)

でも御堂筋誰かと一緒じゃなきゃ行けません。
ハイカラのライヴもかなり不安なんですよね…(-,-)

私も若葉さん並に自信ありますよ!負けませんからね!(何の勝負や)


私もまた行きますー★
2006.02.03(21:41) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/30-c440e660
HOME
Photo & Template by days*
