pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日のMステ

Mステ見ましたか?
ウーバーかっこよかったね。
彰の髪の毛の染め方変わってたけどこっちの方がかっこいいよ。
ウーバーもハイカラみたいにツインギターなところがすき。
…やっぱツインよ、ギター。
ボーカルツインもかなりいいけどね。(だからハイカラは理想のバンド!)

そしてHOTEI VS RIP。
布袋さんギターうま。かっこえ。
イルマリの声ってセクシィじゃないですか?(何このピンク)

あとね、絢香!
あの声いいな。
うちのなりたい声は倖田ねえさんの声なんですが、こんな声もいいなと思います。
大阪のひとだしもっと802に遊びに来てほしいな。




Mステがメインになってしまいましたが今日は節分。
私は塾のまえにゴハン食べて行くのでテーブルの上におかんの手作り恵方巻きが置いてあったんですが、一人でもちゃんと南南東を向いて食べましたよ。(うわ寂し)

ラストはちゃんと自分の数え年の豆を食べていたんですが、
「ただの豆」とゆうことにだんだん飽きてきまして、
最終的に気づけばコーヒーミルで豆を擂って手作り黄な粉★なぞ作っていました。(…はい?)

けっこうきれいに擂れたんですよ、コーヒーミルでも。(いやいやいやいや)
でもコーヒーミルの中は黄な粉だらけ。(おかんごめん)
きっと次のコーヒーは素敵な味がでることでしょう。(誰の所為だ)
まぁ、でもおかんは何故か擂った黄な粉に感動してたのでコーヒーミルが黄な粉だらけってことはトップシークレットです。


何に使おうかな。黄な粉。(←何も考えず擂ってた。)
お茶碗一杯くらいあるのよ、困ったことに。



入試まであと一週間。イエーイ。
2006.02.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日ではなく昨日の大豆 / pi-vov@rov@ / 今日のプーさん2

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/31-9c3db20d
HOME
Photo & Template by days*
