pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日のイエイ!物欲

Mステスーパーライヴの。
20060206155111
このね、直人りんの使ってるギターのメーカーのね、ベースがほしいのよ。

てか今日初めて直人がフェンダー(…?……英語読み方わからん。)使ってることに気付いた。
今まで直人は黒のストラトだったのに。

いつのまに。
そっか、儲かってきたから買ったのか。
いつも機材ばっか買うくせに。
印税で儲かってるなら買って下さい。(印税入れてるのはあなたです)
フェンダーかヘフナーのベース。
ほ し い !

ドラム買いたいけど置く場所ないのよ。
ギターよりベースに惹かれるからベースを下さい。
座右の銘は「同情するなら金を下さい。」(日本語正しく使いましょう。)



節分のきな粉食べました。
母の電子レンジ(=オレンジレンジ!)ミスによってできた得体の知れないの白い物質(=餅)につけて。
まぁまぁの味だった。
そして微妙に残った豆の皮が歯にくっついた。

あとね、東京限定の一個百円のちょっと高級なキットカット食べました。
…またうまいんだコレが。
もうね、ほのかなラズベリーの味がキットカットによく合うね。
あと四つしかないのでプチ戦争だ。



携帯、この前国境電話からあーうーに変えたんですが
ものすごい画像がでかいね。
ブログ開いてみてびっくりよ、ねぇ?
どうにかできないものか…(むー)





同情するなら金下さい。(切実に)
世の中金ですよ。
(どす黒い心を持っている美女、そう、それは私。)(←断じて美女なんてありえません。)
2006.02.06 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日とゆうか昨日聞いた話。 / pi-vov@rov@ / 今日ではなく昨日の大豆

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/33-82c205ae
HOME
Photo & Template by days*
