pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はブログ名変更日3

ブログ名、また変えました。
あきらかコピペしなきゃ無理★みたいな。

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター
3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC

4代目 
CHOCOLAT♯#SESSION∮♭SEASON

(もうすぐだよ!バレンタインデー!)

意味はショコラとの接触時季。
要するに「バレンタインデーも受験だぜ」ってことです。(パードン?)
だから誰か下さい。を。
てゆーかチョコください。
若葉さん、大量生産中ならください。(その前に遠慮とゆう言葉を辞書で引いてみなさい)


オレンジレンジのファンになって約1年。
最近、「男子ing season」が本当は「男子ing session」だったんだとゆうことに気がつきました。




今日家から一番近い本屋でウーバーの予約してきました。
ハイカラも予約するつもりでルンルン♪で行ったのに

入 荷 予 定 な し !!!

だから評判悪いんだよーだ。ふん。
なのでアマゾンで予約しました。2月21日に来るって!(ヤッタネ!)
おもっくそ公立入試前☆

前期入試まであと12日しかありません。
私立と違って今度こそちゃんと赤本やります。
2006.02.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日のバーバ / pi-vov@rov@ / 今日は入試!!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/37-80fed9ef
HOME
Photo & Template by days*
