pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は??????の発表日!!!

いつもより20分はやく起きPC開いてますよ。
もー気になって気になって。

-??????記念-はセカンドアルバム
「傲音プログレッシヴ」発売記念!!!!!!


いえーい。
でもさ、4月はレンジのリミックスもあるのよ。(あ゛ー)
初回盤あったらあたい泣くよ。


LIVE BEE LOUD vol.1は対バンシリーズだって。
誰出るんだろうね。(ウーバーとかゴイスとかホイフェスタとか?)
プログレッシヴツアーより場所多いよねー……





………………大阪は?

ないよ?どこにも日本2番目の大都市がないよ?
もしかして大阪来ない?うそん。
……えー。
名古屋2回も行ってるよ?
沖縄バンドは大阪嫌いなのかしら。(レンジも以外と避けられてる気がする)

ライヴ予定が増えることを願います。





いろいろCDがほしいけどまったく金がなっすぃんぐ。
欲しいものリストをイニシャルPに便乗して。(パクったともいう)

Cocco「音速パンチ」
チャットモンチー「恋の煙」
HYにゅーアルバム
フジファブリックの「FAB FOX」
GO!GO!7188の昔のアルバム(浮舟入ってるやつ)
レゲトンのアルバム(ガソリーナ入っているやつ)

あ゛ー。

フジファブリックこの頃すきです。
いま行ってみたいライヴの2位か3位かも。(1位はお坊ちゃまがいるあの鶏バンド)
モノノケハカランダと虹いいね。
なんだかレトロなところがすきよ。

→more
2006.02.13 / 未分類 / TB(0) CM(6) /
今日ウーバーアルバムげっちゅー / pi-vov@rov@ / 今日のバーバ

COMMENT

アズマさん

はい、ズーマーです。
伸び・………たらいい・………よ…ねぇー・…。
ズーマー、頑張ってアツゾコでライヴ挑もうと思います。
次の日入学式なんて知ったこっちゃねーよーだって感じで。
だから、まだマシ☆★
2,3センチはサバ読めると思う☆★
てゆかね、人ごみも心配。
よく人ごみに飲み込まれんのよ笑゛
はぐれんように頑張らないと;;;

まぁ、一番前に行ったらバッチリ、ハイカラ見れるっしょ!!!!
だから頑張って一番前に行こう!!!!!

んじゃ、BYE*BEE
2006.02.13(21:35) / URL / #- / [EDIT] /

メロンパン子*さん

あたいはそこそこ身長高いから余裕さ。
うちは歳をサバ読みたいね。

入学式ねぇ…
うちどこの高校行ってるやろーうひゃーこえー


はぐれたらソッコー置いていくので夜露死苦。ひゃひゃ。
一番前なぁ…頑張ろう、うん。
すべての人を追い抜く勢いで。



絶対合格!イエイ!April#9!



ばい蜂ー
2006.02.13(21:46) / URL / #- / [EDIT] /

アズマさん

いーよねー。浦山氏ー。
その歳で歳サバ読んでどうするよ。

アズマはきっとセッセラコッセラ坂を上ってるよ、毎日。藁

いーやーーー!!!!!!!!!!
そしたらきっと迷うし!!!!!!笑
うん、目の前でユウスケを見よう!!!!!!!!
早くからライヴハウス張り込もう笑

てか、合格おめでとーーー!!!!!!!!
いぇーい、どんどんどんどーん↑↑♪
次は前期がんばれっ!!!!!

てか、ウーバーいーなー!!!!!
ほしい…けどお金が…;;;;;
2006.02.14(23:54) / URL / #- / [EDIT] /

メロンパン子*さん

さっすぃーは目の前で見れない!
マッカツ見たい、マッカツ(笑)

ここでは前期と後期両方受けますと言っとくさ。
私立はブログで言ったけど前期・後期は入試日とか言わんわー。
こわいこわい。あーこわい。


ウーバーええかんじよ。ウフ。
えむでー持っといでねー
ビークルと10-FEET入れてちょんまげ。
2006.02.15(20:45) / URL / #d5ek2Tk2 / [EDIT] /

アズマさん

でも、一番前やったらさっすぃー見れるって!!!!
アズマも見たい笑
あの髪型、どうなってんのかが気になる。

なにがこわい??

MDもっておいでー♪♪
BECRはインディーズのやつ??
2006.02.16(15:45) / URL / #- / [EDIT] /

メロンパン子*さん

うちはサスィーのつるつるお肌を見てみたい
ワラ
この頃カズトに惚れ。

あのみんな入試のギロギローンとしたEYEが…

…ぜんぶ?
よろー
2006.02.16(19:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/39-81777d76
HOME
Photo & Template by days*
