pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日ウーバーアルバムげっちゅー

20060214204543
ウーバーげっちゅー★(ついでに私立の合格もげっちゅー)
フライングいぇい。


今日おっかぁに1500円もらったからCoccoのシングル買おうかな。

でもこれから色々金かかるしな。
高橋瞳のアルバムもほしい。
チャットモンチーのシングルもすきなのよ。

4月には傲音プログレッシヴ&レンジリミックス…

高校生になったらバイトせな。(常に破産寸前)




さて、今日は乙女のトキメク日、バレンタインデーですね。
来月はホワイトデー、再来月はオレンジデー。
いまの私にはまったく縁のない言葉。(せつなー)


受験生のわりに皆さんチョコはちゃんと作ってました。
友4つちょこげっちゅー
でも去年はひどかった。約20こ。
太った。いえい。(笑えない)

んでもってさ、

バレンタイン→修学旅行の大量のお菓子→テスト週間の糖分補給

太りまくり。
受験が終わったら炭水化物ダイエットとバランスボールに挑戦しようと計画中です。


昨日は9時間寝ました。なのに風邪悪化。(Why?)
若葉さん、あなたの千代子が私のHEARTにグサァッッと来ましたぜ★
(千代子さんはセクシィキューピット☆笑)

2006.02.14 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日はブログ名変更日4 / pi-vov@rov@ / 今日は??????の発表日!!!

COMMENT

和泉ポン田さん

高橋瞳と
チャットモンチー
もしゲッツ!できたら

入れておくんなまし

地獄の果てまで待ってるよ(ストーカー)
2006.02.14(21:13) / URL / #ApgXMdRI / [EDIT] /

メロンパン子*さん

いやん へんたーい

ワールドアパート入れやがれー
チャットモンチーの方が確率高いけどCoccoも譲れないさー

……まぁ買ったらね!(買わなかったらごめんょ)
2006.02.14(21:43) / URL / #d5ek2Tk2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/40-bc400f21
HOME
Photo & Template by days*
