pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はブログ名変更日4

巷では第2の倖田くみと噂されているメロンパン子*です。
うそです。(セクシーの「セ」さえも似合わぬ不細工いえい。ふへー。)


さぁさぁさぁ!今日もやってきました!
ブログ名変更日フォー!(WITH エロ腰)

4代目はぶっちゃけバレンタイン限定みたいな感じだったのでまた変えます。
まったく思いつかないんだけど変えます。

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター
3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC
4代目 CHOCOLAT♯#SESSION∮♭SEASON

5代目 

beastly
beep beep !!
beat-up bike xxx


ビーストリィ ビー ビー ビートアップ バイク 


意味は 汚らわしいビービー発信音のなるおんぼろバイクにキスマーク
いやん。
内蔵辞書と翻訳機使いまくり。

もう千代子シリーズネタがないので一時休戦。(ネタカモンベイベー)
チョコとまったく無関係。



あとメロンパン子*って名前、
完璧に同じってのはないんだけどインターネットのなかにはいるみたいです。
かえよっかな。
でもぶっちゃけめんどくさい。
あー……(名付け親カモーン)

「めんこ*」とか「にょーん*」とか?
んー……(迷うわー)



理科のレポート終わらせな。
セーラームーンで言うと水色の惑星調べます。(セーラームーン世代なんです)






ウーバーのアルバムめっちゃいいです。
トキノナミダすきです。おすすめ。
ミクスチャーすき。うっひゃあ。


てかハイカラ皆髪型変わったね。(取扱説明書にて)
MEGとmACKAzに驚いた。
あとね、カズトあの髪型すんげぇすき。
2006.02.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日決定!!!ハイカラ全米デビュー!!!! / pi-vov@rov@ / 今日ウーバーアルバムげっちゅー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/41-eaa1d9e8
HOME
Photo & Template by days*
