pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日見たCM。

今日とゆうわけでもないだけども。
うちの携帯のCMをDefTechがやってるのがうれしくて。
友達に言いまくり。ふふふ。プチ自慢。



まぁそれよりも…

来 週 M ス テ C o c c o !

音速パンチいえい。
CDほんま欲しい。
Coccoの着うたって全然ないからCD買って、リスモとか使って入れようかなと。
いまCoccoの昔のアルバム買おうか考え中。
焼け野が原かっこいい。うん。

あとお兄ちゃんがGO!GO!7188のアルバムを買いそうな予感。
買ってくれ。お願いだから買ってくれ。(たのんます)
バンプと3B LAB.☆のCDは貴方が買ってくれることをいつも期待してるんです私。
貴方が私のレンジとハイカラのCDをあてにしているように。
(いつもチェックしてるの知ってますよ私)


この頃寝てしまってまともに勉強してないぜベイベー。
やべー。
うち内申たよりで高校入らなきゃいけないんだよ。(学力で戦えない。これぞ馬鹿の花道。)



昨日ズーマーに10-FEETのMD。
今日ポン田にアジカンのワールドアパートCD。
今度トンボンにラッドウィンプスのアルバムMDにイン。

ありがとうございます。
ウーバーとレンジをお返しをさせていただきます。
またよろしくお願いします。m(__)m



今日友達とハリーポッターの話で盛り上がってしまった。
ちょっとまわりの人にドン引きされるぐらい。(ちょっとね!)
だって脇役の家族の名前まで言えるよ、あたい。

ハリーポッターはあの太さが魅力的。
次の新刊も上・下だよ!はっはー!
でもその子頭いいから絶対高校別になって語れないんだよね。
あそこまで喋れるひとはなかなかいまい。
シリウスとルーピンがすきです。(告白)
でも名前だけならベラトリックス・レストレンジって響きがすきです。

アイ アム ポッタリアン!
2006.02.17 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日の802 / pi-vov@rov@ / 今日の新聞

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/44-bd3e30d1
HOME
Photo & Template by days*
