pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日の晩御飯。そしてなまえ変えた。

こんばんは。
足が全体的に青いメロンパン子*です。
骨折ではなさそう。よかったよかった。
でもちゃんと真っ直ぐ歩けません。(よれよれ)
…ピーンチ。


今日は晩御飯ラーメン食べました。
足痛いので、席があくまで車で社会の参考書読んでたんですが(めずらしいなんて言わないで)
あたしゃびっくらこいた。

目の前でガッシャーン。
店員さんも交通整理のおじさんもぶつけた本人もびっくりよ。
しかも知らんぷりして普通に店内入ってったからね。
絶対ライト割れたよ、あれ。(でも超おもろかった)




あとね。やっぱ名前かえた。
「メロンパン子*」から「あすこ」に。

たいして名前の意味はありません。
強いていうならあの曲が好きかな、みたいな。(おもっくそ意味あるやん)

千代子(チョコ)か美代子(ばーちゃんの名前)か迷ったんだけどね。

あと学校でメロンパン子*のこと知ってるかたにお願い!
うちブログ絶対ばれへんようにしてるから、あすこの名前学校でずぇーたい口に出したらあかんよ!
YOUたちのブログに遊びに行くときは今までどおりメロンパンで伺うので!

おねがいねー。
2006.02.19 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日は嫌。 / pi-vov@rov@ / 今日の失態

COMMENT

やっ☆(●^∪^●) 若葉さん

名前変えたんやー。「あすこ」か♪これからはどう呼んだらいいんかな?「めろ子*」のままでも良い?あすこの方がいい?
2006.02.19(22:16) / URL / #v8QjPvAY / [EDIT] /

(`_´ )ゞ あすこさん

やっ☆

なんて言える身分じゃなかった。失礼しました。
改めまして若葉さんこんばんは(´▽`)

すいません今日若葉さんのブログ行こうと思ってたんですけど(ほんまですよ!)

うちのことなんてご自由に呼んでいただいていいですよ!呼びやすいほうで!
いっそのこと「うんこ」とかで呼んでいただいてもいいですから。(それ人ちゃう)


わざわざ来ていただいてすいませんでした。
うちもまた若葉さんのブログ行きますね^^
2006.02.20(20:18) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/47-0e604b94
HOME
Photo & Template by days*
