pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は嫌。

今日はローテンションでお送りします。
嫌いなものは勉強・自分・しいたけ。
あすこです。


なんだかテンション上がりません。
足の怪我やら受験やらで調子悪いです。
こんなあすこでもそこそこ悩みます。(くぁー!)
でもこの頃眉毛の調子がいいです。とてもきれいです。(スパッ!)

あすこは馬鹿です。
言い切る自信があります。
テスト前日何も勉強しないで受けるなんて別に普通です。
だから平均も70~80をうろうろします。
でも今回の受験は本当にやばい。
というか沈没したタイタニック号を思い浮かべてしまうくらいのやばさです。(例えがわかりません。)

「当たって砕けろ!」
あすこの名言その1。




岡田くんかっこいい。(いま横のテレビでボーダフォンのCMやってた。)



EXILEの新曲イエスとSOUL'd OUTの新曲TOKYO通信にはまり気味です。
CDほしい。
3月のはじめいろいろ出すぎやん。アルバムも。
浜崎鮎の新曲Startin'…やっけ。あのノリすき。


あしたG∞VERだ。
昨日のミュージックエッヂ、ユウスケかっこよかった。
あんな服装でやってけばいいのに。
マーキーは古着が重ね着で。

あとウーバーもゲストでびっくりした!



人間関係は疲れる。でも一人ぼっちもいや。
人はみんな違うから大変なこともあるけど、
違うからこそ楽しいこともあるのよね。(十人十色!)

あすこはこんな人間でごめんね。
2006.02.21 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日はビデオG∞VER!!! / pi-vov@rov@ / 今日の晩御飯。そしてなまえ変えた。

COMMENT

理想の相手をゲット! gesearさん

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006.02.22(00:03) / URL / #e8dqewdg / [EDIT] /

いやーん。2 あすこさん

はい。またまた18禁ありがとうございます。
理想の相手なんて完璧に見つかるわけないじゃないですか。馬鹿ですか。

あなたの優しさで包み込んであげてくださいなんて遠まわしなエロ用語いりません。

バイバーイ。
2006.02.22(18:55) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/48-3b584482
HOME
Photo & Template by days*
