pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はビデオG∞VER!!!

20060222161504
学校帰ったら来てました。
お母さんにお金を渡していなかったので軽く怒鳴られました。
…すみませんな( ̄ω ̄)

今から見てきます。


今日の朝、東京に行ってた兄上が帰ってきました。
親には何も買ってこなかったくせに私にはちゃんと買ってきてくれました。(良くやった)
プーさんのめっちゃでかいクッキーとご当地キティちゃん。
旅行した際には必ずあすこにキティちゃん買ってきて下さい。
ちなみに貢いでも何もあげません。
鼻くそくらいしかあげません。


あとね友達からバーバリブのストラップ!
かわいいんだ、これが。

そして違う方から感動的なお手紙も。
ありがと。


明日はテストがあります。
後期試験はまだまだ先ですがこれも受験と思い込んで受けてきます。
(2人に1人)
→more
2006.02.22 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日の足の具合。 / pi-vov@rov@ / 今日は嫌。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/49-12038752
HOME
Photo & Template by days*
