pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はブログ名変更日5

ブログの名前を変えてから一週間とちょっと。

……ですが!
飽き性なあすこはもうかえちゃいます。
ブログ開いたときにあの長い名前が目に入ることにすこしいらつきはじめ、もう変えようと。(じぶんで決めたくせに)

1代目 ホットチョコレート
2代目 千代子バター
3代目 HISTORIC 千代子 ヰ$ HYSTERIC
4代目 CHOCOLAT♯#SESSION∮♭SEASON
5代目 beastly beep beep !! beat-up bike xxx


6代目 pi-vov@rov@
(ピヴォヴァローヴァ!)

もう意味とかない。まったくない。あったらびつくり。
ロシアのモデルさんの名前から勝手に拝借。

ちょっとバンプのsupernovaっぽい。(気のせい)
でもカルマのほうがギターかっこええのですきです。
バンプは天体観測、ハルジオン、embrace、カルマ、ラフメイカー、ダンデライオンが特にすき。
全部すきよ。おまけも。

ふじくんの頭のなかを見てみたい。(どんな世界の見方をしてるのか)
歌詞にはいつも考えさせられる。たまに涙ぽろりだったり。
いいよねバンプ。

今年夏フェス、サマソニ行きたいんだけど来てくれないかな。
あとオレンジレンジも。
ハイカラ夏は忙しそうやしな。
ウーバー夏フェスって感じじゃないしな。
あともろもろ。

みんな大阪にカモン。(キャモン。)

てかバンプ、セットストック去年3年連続だったらしいから記録更新で4年連続出演にしてほしい。
行きたいな、セットストック。
なんで大阪でやってくれないんだセットストック。






そんでもって今年の秋はナンバホイール!
行くよ!今年こそ!
2006.02.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日は「平成狸合戦ぽんぽこ」見てる。 / pi-vov@rov@ / 今日はフィギュアスケート

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/52-70a702bb
HOME
Photo & Template by days*
