pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は「平成狸合戦ぽんぽこ」見てる。

20060226175115

こないだはコナン見てた。世紀末の魔術師。

ジブリすき。
もののけ姫すき。

…いま狸が自身のキ☆☆マを使い、空を華麗に飛んでいった。



ちっちゃい頃から映画はすきです。
ファンタジーでも戦争ものでも何でも見ます。

体バラバラとかそんなのは全然余裕なんですがお化けの映画だけは見れません。
呪怨とかリングとか見た夜は半泣きで寝ます。
だから大抵貞子に追いかけられる夢を見てすがすがしい朝を迎えます。

エクソシストもおもしろかったけどあれは怖い。やばい。
ふくろうみたいに首が360゜回転。
うひゃーこえー。(ほひゃー)


ぽんぽこのキャラでは玉三郎が一番すきです。(かっこいいよ玉三郎!)





今日、友達に昔のCoccoのアルバム借りました。
Coccoは声きれい。
歌詞怖がる人多いけどうちは好きです。

あとおかんに2連にできる偽真珠ネックレスもらいました。
ジッパー系のファッションを目指そうと思って。
あんなコテコテまでは行きませんが。

そんでもってパンプスのソックスと、七分のスパッツみたいなやつ買ってもらいました。
七分のは持ってなかったから。




一晩でホテルを改造した東横インが一番劇的ビフォーアフターだと思う。(BYだいたひかる)

これ、めっちゃ笑えた。




明日学校やー。
いややな。
一日一回は必ず受験の話やもんな( ̄~ ̄)
あすこはいったいどこの制服を着ることになるのだろうか。
気分がどきんちゃん。(滅)
→more
2006.02.26 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日は打つ撃つ鬱。 / pi-vov@rov@ / 今日はブログ名変更日5

COMMENT

Hello☆ 綾木ヨリノさん

初めましてあすこさん。
いつも楽しくブログ見させてもらってます♪
これからも楽しみにしています。


・・・やめます。笑
え、誰か判るよね!?
だいたひかるのヤツあたしも笑いました。
てかあすこのブログで初めて見てんかぁ。
一人で携帯みながら笑ってしまった。(キモイ
ごめんね。独りでにやけて。
今日は謝りにきたんだ。(嘘

ぢゃーねぇ♪♪
はっつコメンツでしたっっ☆★☆
またガッコでねん♪♪
2006.02.26(22:08) / URL / #feqqZbOQ / [EDIT] /

あすこさん

初めましてヨリーン。
私はありのままをブログで語っているだけです。
ポン田みたいなおもろいブログを書くことが夢です。


お笑い最高。
でも数ヶ月お笑い番組を見てないおかげで知らない人たくさん。
だいたひかる、前かっちゃんの脱退のことネタにしたから腹たっててんけど、東横インには笑えた。

またブログ遊びに行くさー
学校でねー
2006.02.27(20:22) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/53-f8b04235
HOME
Photo & Template by days*
