pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は打つ撃つ鬱。

ものすごく憂鬱です。
………鬱病?(うそん)
もうぶっちゃけるよ、今夜は。(ぶっちゃけ本音トーク!)

あすこは以前、カンタン!お家でできる!パソコンでできる!鬱病チェック☆にて、

「鬱病チェック危険度D お医者さん行ってくださいクラス」


を過去数回とったことがあります。(まじです)
しかもまったく違うサイト全部で。
このことはポン田しか知りません。(てゆーか バ レ た ! )
もうね、本気で悩んで十円はげができるかと思った。
いや、悩みすぎて500円はげくらいいったかもしんない。

まぁそれは2学期の話。
冬休みを越え、あすこは一回り成長したわけです。(自分で言っちゃった)
でもやばいです。
またアレの兆候がでてきた。
笑いたくても笑えない。
人についていくことができない。
もうやだー。

人生軽く歩いて行くことはできんとです。(そういえばヒロシの自虐ネタこの頃見ないね。)



いま携帯の通信料とやらが2万くらいいってまして、
パケ放題とゆうやつなので着うたフルとりまくりです。
でもそれも今日でグッバイです。
20曲ぐらい一気にとっといた。
minkとかMONORALも。(かっこええー!)

ジャニス・ジョップリンの着うたお気に入り。
でも今設定してるチャットモンチーの「恋の煙」も気に入ってるので、メールのきたときジャニスの声を聴くのはまだ先になりそうです。




今から友達にたのまれたKISSの絵を描かな。
KISSのあのメイクは非常に描きにくい。
がんばってきます。
2006.02.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日…できた!KISS / pi-vov@rov@ / 今日は「平成狸合戦ぽんぽこ」見てる。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/54-1a804829
HOME
Photo & Template by days*
