pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日もまた憂鬱。

友達数人があすこのブログを探そうとしてくれているらしい。
正直まったくうれしくない。てかやめてくれ。
だからアクセス解析をつけます。念の為。
学校のお友達にはトンボンとズーマーとポン田とヨリーンしか知らないのだよ。
あすこがブログ持ってるって知ってる人は数人おるけど。

もう学校でブログの話しない。
URL教えてる人とおるときだけしか話しない。
ばれたらさりげなくこのブログ消して別のところでがんばる。
ひそひそとブログやりたいのです。

もぉー。めんどくさい。




はい、今日もやってきてくれました憂鬱病。(またの名を黄昏病)
ズーマーには放課後に近付くと症状が出るといわれました。
でも気分は一日中憂鬱病です。
受験が終わってさえくれればあとはハイカラのライヴだけだしウキウキやねんけどね。




今日友達KにHOME MADE 家族の「ミュージケイション」かりた!
でーぶいでーを勝手にコピーしようかと考え中です。(ふふふ)


あとね、イッツ バッド ニューズ。
指揮者決めなおしだって。w(゚o゚)w
音楽の先生、新任だから決め方知らなかったらしいんだよね。
3年の先生全員で話し合いで決めるんだって。
基準はオーディションでの技術&日ごろの生活態度を見るだそーな。
あすこは陰キャラ(陰っていうかもう透明)なので生活態度はバッチシよ★
そうです。皆さんご存知の通り、あすこは非常に目立たない子です。(陰キャラ最高)




KISSのやつ、お友達喜んでくれたのでうれしかった!
2006.02.28 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日のMステ / pi-vov@rov@ / 今日…できた!KISS

COMMENT

サリナさん

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006.03.02(19:47) / URL / #- / [EDIT] /

あすこさん

ランキングに載ってたんですか。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
またお暇なとき覗きにいらっしゃってください。
何も面白味がないのが申し訳ありませんが。
2006.03.03(20:15) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/56-e0a0031e
HOME
Photo & Template by days*
