pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日のMステ

2週間前から今日のMステ待ってました!

C o c c o !!!

音速パンチずっと聴きたかった。
Coccoってなんかかわいいよね。あの緊張ぶりとかが。
音速パンチはサビも好きだけど最初のアップテンポな感じのところが一番すき。


んでもってスキマスイッチ常田さんのことば。

「オレンジレンジのRYOくんとゲームしてました」

仲良しやん。
いいな。うちも混ぜてーな。(ゲームしてーな)




さて、明日はお兄ちゃんの卒業式です。
ぶっちゃけお兄ちゃんの卒業なんてどうでもいいんですが、お兄ちゃんは第一期生なので「記念になるな」と思い勝手についていきます。(ないしょで★)
どつかれたらどうしよ。(うひゃーこえー。)




今日はひなまつり。
ひな祭り限定プリンを食べました。美味でした。
でもキャラメルの部分が正直あまりおいしくなかったのでプリンに穴開けてキッチンで流しました。(あの甘さ苦手!)

あと三日たったらあすこの誕生日ですよ、皆様。
もう一度言います。

あすこの誕生日ですよ、皆様。(はっぴばーすでーとぅーMeぃ)






てゆーかさ、お友達のかたまだあすこのブログ探してるみたい。
ID聞かれたし(-_-)
しかもあすこに内緒でズーマーとかトンボンにも聞いてるんだって。

怒 る よ ? ほんとに。

なんで内緒で聞くんかわからへん。ありえん。
ほんとにブログかえよかな。
今お世話になってるかたにはまたちゃんとアドレス教えます。
2006.03.03 / 未分類 / TB(0) CM(5) /
今日はステーキ! / pi-vov@rov@ / 今日もまた憂鬱。

COMMENT

アズマさん

多分見つからんから大丈夫とちゃう?
ヤプログのんで探してるみたいやし笑
2006.03.05(14:40) / URL / #- / [EDIT] /

メロンパンさん

たぶん大丈夫やんなー
でもブログはヤプログ以外にあるのだと学習してしまったらピンチ!
あのひと頭ええからなー(笑)
2006.03.05(14:43) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

あすこさん

しまった。
メロンパンでコメント書いてしまった。
2006.03.05(14:46) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

アズマさん

笑)))こーゆーのは大丈夫やろー笑
以外と鈍いとこもあるし笑
「えっえっえっえ!?!?!?」って笑
2006.03.05(20:50) / URL / #- / [EDIT] /

あすこさん

鈍いことを祈ってる!
しかもブログ作る理由、うちのブログ知りたいだけやもんな。
ちょっとカチンときたよ、わたし。

まぁばれたらこそこそと逃げますー
2006.03.05(21:58) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/57-5baf2496
HOME
Photo & Template by days*
