pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はステーキ!

ハイ、今日の晩御飯はステーキです。
庶民のあすこが何故肉を食べれるのかと言うと、

・お兄ちゃんの大学入学祝い
・あすこの高校入学祝い
・あすこの誕生日の宴
・おっかぁの誕生日の宴


を全部一緒にするからです。
なんか全部まとめるとお祝いって気持ちが薄れていくのは気のせいでしょうか。
…しかもお母さんの誕生日、4月よ?(早すぎやしませんか)


「あすこの高校入学祝い」ですが、
ブログではテストと偽っていましたがほんとは公立入試でした。
お兄ちゃんと同じ前期のT高校受けてました。
無事合格しました。
でもまだまだ気を抜かずに後期の人に精一杯あすこができることをしたいと思います。
最後までお互い頑張りましょう。







この頃「ヒカルの碁」にやばいぐらいはまってます。
(今更なんて言葉は知りません)
……めっちゃおもろいで?
またはまった。(2回目)
ヒカルかっこえー!
でもうちは冴木さんと奈瀬さんがすきです。

少女マンガも好きだけど少年マンガもすきよ。(Yeah!陰キャラ)
トンボン、今度「鋼の錬金術師」かしてください。
卒業までにはかえしますから!
2006.03.05 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日はあすこの聖誕祭 / pi-vov@rov@ / 今日のMステ

COMMENT

とんぼさん

いぇーい、トンボンてす。
「ヒカルの碁」、最後の5冊だけ持ってるという変な奴です。

しょうがないから「鋼の錬金術師」貸してやろうではないか。
でも巻数が追い付いてないから微妙やけど許してね。
2006.03.05(16:30) / URL / #SR/jUjx. / [EDIT] /

あすこさん

トンボン、お金をためて続き買いなさい。
そうしたら高校絶対受かる…

あとHYのアルバム、高校入っても家まで借りにいくんでよろぴく★
2006.03.05(22:00) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/59-93c5c13a
HOME
Photo & Template by days*
