pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は真面目でした。

今日はちゃんと塾で真面目にしてました。
別にそれだけです。(ん?)



皆様こんばんは。
PCにケーキを落とすことが得意、大阪のアイドルあすこです。
嘘です。

嘘をつくことが得意です。
嘘です。(本当です。と見せかけて嘘です。)

わけのわからんことがすきです。






いま紫か緑のスカートを買ってもらおうとおねだりちゅうです。
でもアナスイの財布やら、靴とかいろいろ買ってもらうので自分で買えと言われそうです。
そうです。もちろんあすこの家はビンボー!です。

今不安なことは親戚の方々に誕生日と高校合格祝いを一緒にされそうなことです。
美代子よ(←ばーちゃん)、お願いだからやめておくれ。
年金泥棒なんて言われてもあすこにゃ関係ありません。

でも友達に関ジャニのコンサートに連れて行かれそうな感じがするので6千円消える可能性があります。
でもジャニーズファンは見てて楽しいのでついて行きたい気持ちもあります。
むむ。悩むぜ。









高校から出された宿題を見て半泣き状態です。
春休みはじけたい年頃のあすこには天国から地獄に落とされた気分です。
でも受験は終わったからといって油断はできないので、後期のともだちにまじってあすこはコレと戦っていきたいと思います。

高校入ったらみんなゴートゥーヘヴン!(あすこはゴートゥーヘル!)
2006.03.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日買いましたコブクロアルバム / pi-vov@rov@ / 今日はあすこの聖誕祭

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/61-91ee2b73
HOME
Photo & Template by days*
