pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日買いましたコブクロアルバム

20060309200418


買いました。

卒業式の指揮者決めなおしになってから2回オーディションがあって、あすこは最終まで残ったんですが、オーディションなんてやっておきながら最終的に決め方 く じ だよ?

もう実力で決まらないのが悔しくて、朝にその連絡あってから1時間目はヮーと泣いてました。
…かなり不審だ。(あすこは元から変態ですが)
まわりギャーギャー五月蠅いのに机に伏せて泣いてる人いるんだよ。
……アイプチとれなくてよかったわ。(実は人工的二重。)


担任の先生とかにもあすこの熱い思いをぶちまけたりもしましたが、まぁ実力同じなら決め方ほかにないじゃんみたいな。
しぶしぶあすこはくじを引きましたが、運がこっちにかたむいた。

くじ当たったー!

めっちゃうれしかった。
1,2年のころから指揮者と伴奏者が憧れやったから。
指揮者になれなかった人はたくさんいるので、一生懸命頑張ろうと思います。


曲がコブクロのエール担当になったので練習しようとCD買いました。




コブクロのアルバム買いに行ったとき、1470円で洋楽のアーティストのCD売ってたのよ。
イッツ スペシャルプライス。(安い!)

なんとニルヴァーナとリンプビズキットがあった。
めっちゃくちゃ欲しかった。
でもお金あんまり持ってなかったので興味があったリンプビズキットの方を買おうと思いました。

でもよ、100円足りねえぜ。


悔しい、悔しすぎる。
また行ったとき残っていれば買います。
でもジャニスジョップリンも欲しい。
802のヘビーローテーションのニルギリスのシングルもほしい。
………んー…。(あー…)








ハイカラのライヴ近付いてきました!(ヒャッホイ!)
あと802の公開生放送の優先入場のチケット当たってますように!
アジカンとHY!(いえい)
→more
2006.03.09 / 未分類 / TB(0) CM(4) /
今日は梅田までお出かけ! / pi-vov@rov@ / 今日は真面目でした。

COMMENT

802に送りました!ちゃんと! とんぼさん

あの手紙読むのに時間がメッチャかかってた日のはそうゆうことやったんやね。
なんとなくは感づいてたけど。
ちゃんと言えて良かったね。
私は二人とも応援しとくから。みんなバラバラになるけど友情は永遠やっ。
あすこは多分、いろんな人に支えてもらいながら前に進める人やと思うねん。長年の付き合いの中で見てきて。
だから高校で、新しい環境で、音楽とかいろんな面で分かち合えるような友達と出会えることを願ってます!
でもあすこ自身の力自体もすごい大きいと思うで。いつも“すごいなー”って思わされっぱなしやし!
これからも夢に向かってがんばってなー

新しいブログのアドレスのせときました。遅くなってゴメンよ...
HY、送ったけどどうなったんやろ・・・。
2006.03.09(21:54) / URL / #SR/jUjx. / [EDIT] /

グッジョブ! あすこさん

はい。そうゆうことでした。
あの場で言おうか迷ったけど優等生Mの発言に従いました。
トンボンにもね、どうしようか聞こうと思ってんけど、トンボンいつもYと一緒におるから気を使うかと思いやめたのよ。
あと皆バラバラちゃう!心はいつも赤い糸★(笑)

うちはトンボンもちゃんと応援してるよ!
だから行こうぜ天体観測(笑)
レッツゴーセッ●キョー(なんか響き良くない?)

うちもトンボンは見ててすごいと思う。とても大人だと思う。
親に対しての態度とか聞いててすごいなーと思う。
うちはあの人にはキライの感情しかなくなってきてるから。
あとはトンボンは変なダンス(とゆーより横揺れ?)とやる気があるところを見せ付ければバッチシ。
高校なってトンボンに会うのを楽しみにしてます。
でもそれ以外は変わらんままのほうがうちはいいと思うけどね。



ブログ見たーURLさんきゅー(今日はレミオロメンとサンキューの日や!!)
802うちのおかんも送ってくれたらしーよ(笑)
………どれか当たってるやんな!そう信じよう!










卒業式、お互い大役頑張りましょう!
2006.03.09(22:38) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

こんにちは ヤスさん

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
2006.03.10(13:17) / URL / #- / [EDIT] /

こんにちは あすこさん

こんにちは、ヤスさん。
自慢するものが何一つないですがじゃんじゃん来ちゃって下さい。
2006.03.10(20:24) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/62-70765d94
HOME
Photo & Template by days*
