pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日梅田にて買ったもの

20060311175145


20060311175146


一人でぶらり行こうかと思ったけどおっかぁと行ったほうがウフフじゃんとか馬鹿なあすこは思ったので駅で合流しておかんと行ってきたさ。


約束してたアナスイの財布買ってもらった!
かわいいんだな、ウフ。

あとHEP行って古着なスカートとミニーちゃんのリュックと指輪とカチューシャ買ってもらった★
ちゃんとあすこもお金出したよ。

スカートとカチューシャはジッパーで見たときはあんまりやなと思ってたけど実際見てみるとかわいくてかわいくて。
何だろう、この胸騒ぎ。
そう、これはきっとひとめぼれ。(ポエマー再び)



明日は親戚の集まりがあるので合格祝いとゆう名の現金をふんだくってきます。
(美代子お願い!年金からお願い!)



トンボンがHYの公開生放送当ててくれた!
あすこは見事惨敗しました!
役立たずでごめんよ!

そんでもってズーマーからBECR×YSIGツアーのお誘い★
抽選まだやから行けるかわからへんけど。
対バンのライヴってまだ行ったことないから楽しみ。
ズーマーありがとさーん(*^▽^*)

そして受験終わったらハイカラよ!
身長を伸ばす勢いで頑張ってきて!
2006.03.11 / 未分類 / TB(0) CM(4) /
今日は飲み会 / pi-vov@rov@ / 今日は梅田までお出かけ!

COMMENT

アズマさん

いーいーなぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!!!!!!!!!
アナスイの財布とスカートっ!!!!!!
1000円ぐらいでゆずらん?藁
カチューシャかわいいやろぉ!!?
こないだ、「ぇー?」って言ったんだれよー笑

HYもいーなっ!!!!!強運やね、トンボちゃん。
BECR×YSIGのツアー、がんばって取るよ!!!!
まぁ、もしむりやっても、前売りあるから大丈夫やけど☆
2500円、ちゃんと用意しときやっ☆★藁

ハイカラハイカラっ!!!!!!♪♪
心の中ではアズマの身長160やから大丈夫☆藁
2006.03.12(14:25) / URL / #- / [EDIT] /

ひゃはー あすこさん

いいやろ( ̄▽ ̄)v
1000円は無理だ。
………全額3万くらいいってますから!
貧乏なりにあすこは頑張りました。
ケタ3つ増やしてくれたらいいよ!

チケットよろしくおねがいします。
でも日にち見たら定期考査の前日とか☆
…ヤバイヨー…勉強頑張らな('_')
お金はお昼を抜いてでもためときます!


イッツ妄想パワー。
ハイカラの次の日テスト★
ヒャハーやべー。
2006.03.12(16:06) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

アズマさん

うん、めっちゃいい。
アーナースーイーーーーーーーーーほーしーいーーーーーー
アズマもPOOR GIRLゆえにそれは無理。
POORすぎて困っちゃうね。
ライヴの2500円すら結構苦し紛れやのに。藁

まかせぃ☆★
ハイカラんときのお礼と思ってがんばって取るし!!!!
まじでー笑
ライヴの前日がんばって勉強して!!
BECRの素顔が見れるー♪♪(*´д`*)

妄想幻想空想のなかでアズマは生きるよ!!!藁
ハイカラの次の日入学式★
大概やって☆★
2006.03.12(19:27) / URL / #- / [EDIT] /

ひょへー あすこさん

poorって困るよね。
でもうちの家、新しいお財布買ったらお金入れてもらえる規則があるから頑張る!
おねだりセクシー作戦。
ふはー自分で言って鳥肌たつわ…。

素顔めっちゃ楽しみ!
でもハイカラと同じでBECRのライヴ、もし行けたらその前日定期考査★みたいな。
土曜にあるのよ、年3回。


うちも妄想得意よ!これは負けん!笑
イントゥ ザ ドリーム (現実逃避)
入学式with筋肉痛。ドンマイ!



どっちのライヴとも楽しみにしときまっしょい。
2006.03.12(22:56) / URL / #tMS/WXi. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/64-51fc9d59
HOME
Photo & Template by days*
