fc2ブログ

pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

今日は飲み会

今日は親戚の集まりでお食事でした。
あすこの家系といえばもちろん、

       





…なわけないじゃないですか。(えぇ、もちろんです。)
酒豪ばっかの集まりなのでフッツーの賑やかすぎる居酒屋です。
あすこもジョッキ2杯飲みましたとも。(全然強くないやつね)
うまかったー。
皆年上やけどおもろい人ばっかやから笑いっぱなしよ。
親戚のお姉ちゃんとメアド交換したり、あとパッチワークのデニムのスカートもらう約束した!(やった!)
ちょっとずつ古着を究めていきますさ。

そんでもって女だけの旅行することケテーイ。
一泊二日。イエイ。
それまでに痩せとかな…(プヨプヨボディー)





明日は卒業式の練習です。
前回の練習で振り間違えてしまったので今回は間違うわけにはいきません。
他にも指揮者やりたい人いっぱいいた中であすこができることになったんだから頑張らねば。
でも皆練習不足で歌詞覚えてなかったり、めんどくさいとか、そんな言葉を近くで聞くのは指揮者としてけっこう辛かったー。
てゆーか悲しかった。
うちの頑張りが足らんのかなー。
スポンサーサイト



2006.03.12 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日は卒業式予行! / pi-vov@rov@ / 今日梅田にて買ったもの

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/65-2c9c343e
HOME
Photo & Template by days*