pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は卒業式予行!

指揮またミスしました。
くやしー。
友達みんなエールよりもういっこの曲の方が絶対きれいやんなーとかゆうし。
涙出そうになった。
涙目気づかれたし。ハズカシ!!(キャ!!)
もぉー!自分きらいやー。
あすこのボケー!ナスー!カボチャー!



まぁそれは馬鹿なあすこの勝手な諸事情なので置いといて。
あした卒業です。中学生の制服とはオサラバです。
このセーラー好きやってんけどな。

なので、今日はともだちとプリクラ撮ってきた!
プリ載せてもいいけど(友達は美人だからね!)
優しいあすこは皆様の目の失明の恐れを心配し、載せません。
(訴えられたらたまったもんじゃないので載せません。)

高校生になったらいろんなライヴに出没するので現場であすこを生で見て、

軽 く 失 神 し て く だ さ い 。

一生あすこの崩れた顔が脳裏から剥がれないことでしょう。ハッハー。
てゆーか本間整形して変えてやりたいこの顔。
もうちょっとマシな顔で生まれてこれなかったものかね。

不細工顔をなんとかしようとラインひいたり色々してますがおっかぁや友達に「あなたケバイ仔」と言われます。
どうしろっちゅーんよー もぉー!





HEY!HEY!HEYスペシャルにオレンジレンジ出るね!
ちなみにあすこは応募しました!エヘ!(うざい)

新曲やってくれへんかなー。5月10日発売やっけ。(4月?)
ハイカラのライヴとアルバムとレンジのリミックスの発売日近付いてきた!
ヒャッホイ!
ハイカラのライヴでおともだちになれる人おらんかな。
でもみんなあすこの顔見てドン引きか。どうしよ。(ハッハー)
MAKE FRIEND!
ハイカラ語れるひと増やしたい!






卒 業 式 ド キ ド キ !
2006.03.13 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日卒業しました! / pi-vov@rov@ / 今日は飲み会

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/66-42461bd2
HOME
Photo & Template by days*
