pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日卒業しました!

20060314125951
ナイス馬鹿&大阪のミス不細工で名の知れていたあすこも今日、とうとう中学校を卒業しました。
まだ実感わかへんがな。

中学では本間に色んなことがあった!
どれもあすこが迷惑かけたことばっかやけど(; ̄▽ ̄)

てゆーかあすこの仲いい友達みんな見事にバラバラやからもう皆と騒いだりでけへんなぁと思ったら本間に悲しい。
でも今までみたいに泣き言は言ってられないのであたいはあたいなりに頑張っていきます。



あとは皆後期入試と合格発表を祈っておくだけです。
精一杯頑張ってきてね。
うちは家からやけど皆に声援を送ります!

そしてあたいは全然手をつけていない宿題と戦争再開。
終わりがまだ見えません。







みんな本間にだいすき!
→more
2006.03.14 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今日はNANA15巻発売日 / pi-vov@rov@ / 今日は卒業式予行!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/67-6a35c4c7
HOME
Photo & Template by days*
