pi-vov@rov@
午前二時、フミキリにバーバパパを担いでった。ベルトに挟んだ携帯、救急車は来ないらしい。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はNANA15巻発売日

「今日の晩御飯なに?」
とおっかぁに聞いたところ、

「 ロールケーキ 」

と言われ2秒間頭が真っ白になったあすこです。
こんばんは。(本当はロールキャベツでした)



今日はNANA最新巻の発売日。
ラジオ聞いてたら今日発売だよと宣伝が流れてきたのでおかんに買ってきてもらいました。

この頃いろいろ関係がややこしくなってるのでめちゃくちゃおもろい。
美雨とシンとヤスがすき。
でも今回タクミかっこよかったー!
タクミあんま好きちゃうけどこれはかっこええ。






卒業式も終わったので今日は久しぶりに部屋の片付けです。
どのくらい汚いのかなんて可憐な少女の口からは言えません。
まだ数日続きそうです。(ふはー)

CD収納してる棚の奥からラルクの昔のアルバムを発見しました。
棚になおしてたこと自体忘れてたので感動がやってきた。
ちなみにHONEYの頃の。HONEYのギターめっちゃすき。
ラルクはtetsuが好きやけど全員すき。
めっちゃ上手いもんなぁ。
吹奏楽でパーカッションやってた頃先輩あてにならんかったから独学でドラムやってたけどラルクのyukihiroのドラムセットは見てて勉強にはならんかったけど(ややこしすぎて)おもしろかった。
ラルクのこと書いてたらなんだか「Link」と「れでぃ~…」聴きたくなってきたがな。

あとホリーヴァランスも出てきてびっくり。
CDなくしたと思ってた。
「KISS KISS」すき。
最初のあのチューの音やらしー。(きゃー)

洋楽またはまりそう。
リアーナの「SOS」すき。
でもリンプビズキットとグリーンデイのアルバム買いたい。
お金ためなあかんから一,二枚しか買えへん。
むむ。(んきゃー)









明日は後期入試!
後悔のないように精一杯頑張ってきてね!
めっちゃ応援してる!

うちはBECR×YSIGのチケットとらな!
2006.03.15 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
今日お引越し。 / pi-vov@rov@ / 今日卒業しました!

COMMENT

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.10(14:30) / / # / [EDIT] /

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.10(14:32) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lowowow.blog44.fc2.com/tb.php/68-b8ddd650
HOME
Photo & Template by days*
